
     

飽きたとか言いながら。。。

前回記事で書いたとおり

もう1キャラのふぁんとむ育てていたんですが。。。

こっちは育っちゃいました(*ノωノ)

狩りもやったし、

クエもしたし、

ジャクム吸いもしたし、

ソロでオルクエとか孤独なこともやりました

そして。。。

昨日4次しちゃいましたぁ

4次転職1

前日に120にしていたので、

お昼にINしてちゃちゃっと4次転職しました

ふぁんとむの転職クエはほんと簡単ですね!

4次転職2

動かないガーディアンを倒して~

中に入って~

クリックするだけ~



4次転職を終えて、

獅子王のとこで称号を取って、

かまsにお誘いいただいたのでcwのグルボスに連れて行っていただきました

鍵出しは120までのラストスパートということで

おにぎり狩りをしたときに終わっていました

やっぱりグルボス凄いですね!!!

スタートは120レベで、

カレーを作り終えたねるsも合流して

休憩や夕食やお風呂を挟んで

22時くらいには140レベになっていました!!!

ふぁんとむ140

お祝いありがとうございます(*´ェ`*)

なんかひどいこと言われてますね。。。(;´Д`A ```

グルボス中何度かチャット死しましたが、

お墓の危険があってもチャットがないと続かないの~~~

こんなσ(´∀`*)ですが、また遊んでやってください!




話は変わって。。。

ちょっと前までフリマでお店をだしていました

そのときに落書きがぁ~~~

らくがき

ぐるぐるぐるぐる。。。って呪いですか!!!

そんな落書きをした人は

変な生き物

この変な生物さんです

落書きもいいけど、お買い物よろしく^^




しろめと言えば、ぽちゅsだったんですけど

最近まわりにしろめさんが増えてますΣヾ(・ω・´;)ノ

しろめブーム

σ(´∀`*)のふぁんとむもしろめなんですけどね~

今回の顔ランダムはハズレばかりですけど、

しろめ仲間になるために

みんなでランダムしましょ~~~d(´∀`o)ネッ!!





コメント

ファントム140ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

最近白目増えたよねw

また一緒にグルボスいこーね(〃ω〃) ポッ
だんだん、白目といえば・・・
きゅぅcになりつつある( *^艸^)プププ

若干白目が羨ましくなってきました…

お墓さらされてるううう

1枚500円ですよ!!!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






