がんばった!

毎日暑いです。。。

ある部分にブツブツができちゃって大変です(*´;ェ;`*)



ふぁんとむさんが170レベになりましたよぉ

ファントム170

久々にレベアップSSを撮ってみました

ほぼソロボスで上げてます

深夜にもかかわらずお祝いありがとうございます(*^▽^*)

ファントム160&170お祝い

160のときのお祝いも一緒に載せてみました♪

何度も言いますが、太郎ではないですからね!!!

コツコツと180くらいを目指してみますかねぇ~

ソロBGにも行ってみたんですが、

思ったより時間もかからず倒せたので

ちょくちょく通ってみようかなぁ(´∀`*)ウフフ




トウキョウクエのベルガを手伝っていただいたあと、

楓城の忍耐してみました

忍耐は嫌いだけど、やらないとうまくなれないよね!

迷子になりながら忍耐のとこまで行って、

1時間はかかると覚悟して忍耐をはじめたら。。。

10分かからず行けちゃった(*ノωノ)

そして。。。

殿

殿に出会っちゃったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ギルチャで「どうしよ~」って言ったら

てっくsが来てくださるということで

倒していただいて無事にカードゲットできました(´ェ`*)

ありがとうございましたぁ

調子に乗って他のチャンネルも行ってみたけど

殿様はお留守でした!

あとは武者のカードがほしぃなぁ♪



シグナスでメタボなかまsと記念撮影♪

メタボかま太郎

かまs楽しそうに笑ってる~~~

とっても似合ってますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

σ(´∀`*)は↓のかまsがちょっとお気に入り~

真の姿

おもしろいよね!!!

今回のイベントでもらえる雪見だいふくのマスクはやばすぎる!!!





おまけSSです~

錆びたおもり500コ集めてみたら。。。

ブレイド

ブレイドかぁ。。。びみょー(;´Д`A ```





つづきはコメ返です☆





>ほるむs
おめ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>らいむs
最初の人が多かったときはホントわかんなくなりました(;´Д`A ```
いまはかなり参加する人が減りましたよね~
リンクありがとうございます(*´ェ`*)


>ぐるぐるs
太郎は。。。おばけのきゅう太郎?からっぽいですね~
宣伝費って、私がもらえるの??
リンクありがとうございます(〃ω〃)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




コメント

強欲太郎さんお尻にブツブツなんですね~
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード