スポンサーサイト

     

模索中~

最近気持ちの浮き沈みが激しいというか、

いろいろと不安定なようで

ネガティブな方に傾きがちな気がします

結構無器用なんですよ(;´Д`A ```




メイポ、メンテ入っちゃいましたね~

ログインのときにchが選べるように戻っていたのはよかったです

でもそうなると、ログインしてきたキャラが頭上に降ってきたときの

上げ逃げの機会が減りますね。。。




ふぁんとむですが

ソロホンテ中に180レベになりましたよぉ

ふぁんとむ180

初めてふぁんとむでソロホンテしてみたんですけど

弓っ子のときと違って誘惑の回数少なかったかも~

回避してるんですかね?

もうちょっと強化してあげないと時間がかかっちゃいますが

なかなかウマウマでした(*ノωノ)

ふぁんとむ180お祝い

お祝いありがとうございます(*^▽^*)

どこまで育つんでしょうかね~




飽きっぽい私は、また新キャラ作っちゃいました(ノ)'ω`(ヾ)テレッ

もうすぐ新職が出るっていうのに

我慢できなかったぁ

前回記事の140ブレイドがTSで売れたので

キャラスロ増やして作ったキャラは。。。秘密(*ノωノ)

しばらくこっそり活動します!

といっても、ギルに入れてもらったし

名前もわかりやすいので

すぐにバレバレだと思います(;´Д`A ```

その子でランダムしてみましたよぉ

ランダム1

うん、ブサイク!!!

髪型と顔を1回ずつ変えてみたら

こうなりました。。。

この顔、怒った顔がおばちゃんなんです。。。

ランダム2

し、しわがぁ~~~~~

かまsのキャラも同じ顔に( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランダム3

さらに1回ランダム整形してみたんですが。。。

ランダム4

また仲良く同じ顔になりました(*ノωノ)

この後、髪の色をランダムで変えて、

いまはその姿でウロウロしてます





ある日のギルチャです~

前後の会話は省略して。。。

かわいい

かわいいって。。。てれるじゃまいかぁ(´∀`*)ウフフ





おまけSSです~

なんか飛んでた

シグナスのとき、なんか飛んでたよ!!!





つづきはコメ返です☆




>ねるs
強欲じゃないです!!!
お尻にブツブツなんてありません!!!



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

なんか飛んできたよ~ (ノ ゜ω゜)ノ

浮き沈みあるよねぇアルアル

そういう時はご一緒にlョФェФ)ジィー

こちらも最近少々やられ気味でどんよりモードしてました

そういう時もご一緒にlョФェФ)ジィー

No title

いろいろあるよね!
ぐるぐるさんはなんもなさそうでも時々あるよ!
時々ね!

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

だいじょうぶ?(-公- ;)ムムッ

あまり気負わないようにね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
元気出してね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

いつの間にか180かよ∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
はえーよ∑(-`Д´-ノ;)ノ

最初の髪型の頭についてるやつなに(*´艸`)プププ
美味そうだね(*´艸`)プププ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






