スポンサーサイト

     

迷走中~

なにをしたら、どうなったら、自分が満たされるのかわからなくなってるような。。。

自信とか勇気とか、どこかに売ってないかなぁ~

なんて考えてる時点で終わってる気がする(;´Д`A ```



心配してくださったみなさま、ありがとうございます(*´ェ`*)

なにかにぶち当たるまで悩みたいと思います

まだ遊ぶ余裕があるからだいじょぶ!

って、逃げてるのかなぁ。。。




さて、気持ちを切り替えてメイポのお話~



戦国クエもそこそこに、

ふぁんとむ育成がんばってます

行ける時にはソロホンテしたり~

ソロボスしたり、BGしたり

グルボス一緒してもらったり~

なんとか188レベまで成長しました

サクがあるうちに200レベになれたらいいなぁ♪

とか思ってるくせに、

サク時間に斬りっ子で徘徊したりしてます(*ノωノ)

ホント落ち着きないですよね(;´Д`A ```




先日、ねるsかまsのふぁんとむが200レベになりました♪

ねるsかまs200

立ち会わせてもらったんですけど、

最初は、ビサで上げるってことで集合したらかまsがまだ入れなかったというオチ|ω・`)プッ♪

というわけで、カオスジャクムで上げることになりました

腕でも上がっちゃうということで、

グルを分けて、二人とも腕は叩かないということで(゚∀´*)b

レベアップの瞬間のSSも撮ったんですけど、

グルメンバーのHPゲージとおもいっきりかぶってたんです(>д<;)

なので、お願いして撮り直しを。。。

撮り直し

ただの記念撮影になっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

仲良く200レベおめでとうございます(*´ェ`*)





つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
飛んできてくれてありがとうございます~
そうなんですね。。。どんよりかぁ(*´;ェ;`*)
一緒に抜け出せたらいいなぁ(*´ェ`*)


>ぐるぐるs
ときどきなにがあるの??[壁]д=)ジィィ
σ(´∀`*)は基本誰かに相談とかしないので、
今回ブログにちょこっと吐き出しちゃったのは珍しいことなんですよ|ω・`)


>若者はとっくに通り過ぎたあさきs
だいじょぶだと思ってる!
心配してくれてありがとぉ~
美味しそうとかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
変なもの食べてお腹壊さないようにね(;´Д`A ```



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

No title

そのシリーズ売ってるならアタシも買いたい(o´ω`o)
相談っていうより誰かに
ドカーンと話してみるだけでもいいかもよ(*´・ノω・)コッソリ
少しは気分が晴れるって事最近学びました(。・ω・)ゝ

あれだよきゅちゃん

大好きだよもやっきゅ (ノ ゜ω゜)ノ

No title

悩める太郎さんですね!
気分が晴れない時はみんなで遊びましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






