近況・・・まとめて(*ノωノ)

ブログ、サボり気味です(;´∀`)

順番は前後してるかもですけど、

近況報告www



ふたりビサ

ふたりでビサに行ってきましたww

かなり怖かったぁ(-ω-;)

でも、とりま生き残れてよかったです(´∀`*)ウフフ



ヒーローインテンション2

途中で止まっていた、ヒーローインテンションのスキルクエ完了ww

このクエのために、ばるsとグリフォン狩りに行ったんですけど・・・

1回お墓落としました(;・∀・)



みんなで集まって

レア夜タヌキsを捕獲しまして、

みんなで狩りをしましたww

久々に集まるきっかけになってくださったトシsに感謝(*´ェ`*)



火魔でデウ

サブの火魔で、デウ狩りww

結局全チャンネル回って狩りました( ̄m ̄* )ムフッ♪

この子、現在47レベ・・・だったかなぁ・・・(;・∀・)



聖魔レベ45

最近聖魔ちゃんはヒール狩りww

うますぎるぅ(〃▽〃)キャー♪

しばらくここにこもることになりそう( ´艸`)ムププ



あと、最近デイビーもしてます(´∀`*)ウフフ

グルクエはみんなと遊べるから楽しいですwww

深夜はママとパパとMC2したりも( ´艸`)ムププ




続きはコメ返です(゚∇^*)



まずは、おまけSSですww

そっくりさん

ルディで発見、そっくりさんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

しかも、同じボウマスターでした(*´pq`)クスッ



コメ返です☆

>ママ
あさきsのアバがなくて・・・(;・∀・)
ママの白装束はお約束www
かわいいのも着せてみたんですけど、なんかママじゃなくなるんだもん((●≧艸≦)プププッ

>青ちゃん
ママは「これしかない!!!」って感じで白装束( ´艸`)ムププ
青ちゃんが持ってるのは、フライ返しで、体操服着せてますww
って、体操服で料理???変な人になっちゃった(;・∀・)

>シルクs
セレブではないですよww強化貧乏で、所持メル1m切ることもあるんです(-ω-;)
INできるようになってよかったですね(○ゝω・)b
フリマで・・・上げ逃げ後にもまた現れてたりしてましたよね・・・
あれは、前に知らない人に追いかけられた時のことを思い出して、怖かったです(>д<;)


コメ、ありがとうございました(*´ェ`*)

スポンサーサイト

コメント

Σ(゚ロノ|┬┴

私もそっくりさんに逢ったよぉwww
ってこうやって並べてみると・・・・まったく一緒?w
目の色まで一緒ってすごいねぇ(゜Д゜;三;゜Д゜)
服が違うくらいなのかなぁ?w
あ・・・私もグリフォン狩りに行かなきゃwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
強化貧乏なの?そう見えない所が不思議w
私は1m切ったら狩り出来ないかもww
細々と黒字狩りしないとやってられないかもね。

フリマーで知らない人に追いかけられたの?
それは知らなかった。。。あげ逃げは私のちょっとお遊びだったんだよ。

ビザに2人なんて凄いね。私のような火力の無い職だったら無理だなぁー

ヒーローインテンションは誘惑にはとても必要なスキルだけど10分に1回なんだね…
こわーーい;;

きょうcは何体もキャラがあるのによく均等に育ててるね。凄いよ。

似たキャラは良く見る…
きゅうcと間違えた事もあったもんw

ゾンビールーパンは、おいしいよねw(*≧m≦*)ププッ  ヒールないとうざいだけなんだけどw( ゚∀゚)アヒャ

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード