スポンサーサイト

     

がんばったぁ

どこに逃げても自分が変わらないと同じ事の繰り返しになる

ということがわかった気がします

変わることは難しいけど、少しずつでも変わっていけたら。。。と思います

たくさん心配してくださってありがとうございます(*´ェ`*)

このことについて書くのは終わりにします!






昨日ふぁんとむが200レベになりました♪

ふぁんとむ200

ふぁんとむがお世話になっているギルの方々に見守られながら

ビサで上げちゃいましたぁ

ふぁんとむ200お祝い

たくさんのお祝いありがとうございました!

名前の加工してないけど許してね|ω・`)




もうね、ホントがんばった!

そこまでがんばる必要があったのかはギモンですけど、

なかなか眠れない(寝付けない)日が続いて

ひたすらソロボスしました(;´Д`A ```

グルボスにも連れて行っていただいて、

2倍の時間もCWにこもって。。。

毎日のようにホンテにも通って、

この子はレベ上げ優先で動いてました

まぁ、こういう子がいてもいいんじゃないかなぁ~

ふぁんとむはソロでなんでもできる子だったので、

うだうだ考えこんでいた私にちょうどよかった気もしてます

カンナが出るまではのんびり斬りっ子を動かしていこうかなぁ

ふぁんとむが200になって、ちょっと気が抜けてます(;´∀`)

ふぁんとむ200記念撮影

しろめがお気に入りの子でした(´∀`*)ウフフ

動かす機会はちょっと減っちゃうかもですが、

これからもよろしくお願いいたします(゚∀´*)b



ギルのみなさま

お友達のみなさま

遊んでくださったみなさま

ありがとうございました!







つづきはコメ返です☆








>みゅぅs
そうですね、話すだけでもいいのかもですね~
以前はね、飼ってたネコさんが話し相手だったんです(*ノωノ)
めっちゃ内向きで暗い子でしょ?(;´Д`A ```

私も大好きですよ!ヽ(●´ε`●)ノ


>ねるs
いろいろお誘いいただいてありがとうございます(*´ェ`*)
悩める太郎さんからは、ちょこっと抜け出せたかも?



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

おめ太郎!

No title

おめ太郎!

200見れなくて残念!!

自分を変えるのは大変だけど、
メイプルでもリアルでも、これからもいろんな人と出会ったり、
いろんな人といろんな話して、出来ないことにもチャレンジしたり、
時には大変な思いもしたりして、
いっぱい経験値貯めて、成長して、
自分を好きになれるくらい自信を持てるようになれるといいね♪

無理して変わらなくてもよいと思うよ(o -`ω´-)σ))'ェ')♪
その気持ちがあれば、きっと自然に変わっていくよ(*´艸`)プププ
がんばって(o -`ω´-)σ))'ェ')♪

今書いたこと、オレもがんばらないと(-公- ;)ムムッ

No title

200おめでとぉー(「・ω・)「


ソロでカリカリがんばってたのを見てたから
なんだかホントにがんばったんだなぁとー|ω・´)

何もかもを含めて色々お疲れ様でしたlω`)


アタシの話し相手は犬だよ(*´・ノω・)コッソリ

No title

おめたろう!
misu
みす
がまたろう!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






