スポンサーサイト

     

大合戦マスター♪

ふぁんとむ200にしたので、

戦国クエをぼちぼちやってます

いままでサボってたから、出遅れ感たっぷり(;´Д`A ```

大合戦マスターって、

ソロでできる職と厳しい職がありますよね。。。

ビショとかパラとか、ソロだと称号取れる気しない~~~

なので、お友達に甘えて一緒してもらったりして、ちょこちょこやってます

ファントムとか弓っ子はソロでできちゃいますね♪

なので、深夜オリンピックを見ながらがんばってみましたぁ

大合戦マスター

弓っ子は能力的に時間旅行者のほうがいいので、

必要ないんですけど、コイン40枚のためにやってみました

攻撃至難は、運がよければクリアできるって感じで、

何度も何度も失敗しつつ、時間がかかっちゃいましたが

ソロでもやれないことはないのですよ(゚∀´*)b

ふぁんとむは楽にクリアできますね~

あと、防御至難が10回くらいで大合戦マスターになれます(´∀`*)ウフフ

斬りっ子が@1レベで160なので、

マスター狙ってみようと思ってるんですけど、

ソロで試してできなそうだったら、甘えますので連れてってくださいね|ω・`)



先日、バラが届きました~

バラ

いつもゴミを送ってあげてるお礼でしょうかねぇ~

ありがたくいただきまして、アランで装備しましたよぉ

見た目はいい感じになりましたが、かなり弱くなりました(*≧m≦*)プププw

ぐるぐるsありがとぉ~

みなさん、ぐるぐるsにゴミを送り続けると、なにかお返しが届くかもですよぉ



最後に、お墓特集です♪

ぽーくお墓

ぼらcとBGに行ったら、BGAであっさりお墓しました(*´pq`)クスッ


ぼらcのお墓

ぼらcとジャコったら、本体に突っ込んでお墓してました(●ゝ艸・)フ゜ッ


ぼらcお墓

ぼらcにジャコ吸わせてもらったら、なぜかお墓してました|ω・`)プッ♪

190超えたキャノンがジャコでお墓~~~ おもしろかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




つづきはコメ返です☆





>ねるs
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>ほるむs
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


>あさきs
ありがとぉ~~~
さすがおじさんって感じ!年の功ってやつですね!
ちょっと気分が楽になりました(*´ェ`*)
リアルなレベルも上げていきたいです!


>みゅぅs
ありがとうございます(*^▽^*)
なんであんなにがんばったのかわかんないくらいやってた気がします(;´Д`A ```

犬とネコの違いはあっても、私達似てますね(*´pq`)クスッ


>らじs
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
。。。そんなにいじめられたいんですか???




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

ぁらw楽しそう゚:+(p゚ω゚q)♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






