殿様ごっこ?

毎日楽しませてもらったオリンピックが終わっちゃいますね。。。

そして、楽しみにしていたカンナ実装まであと少し~~~

シュピゲルマンの指輪を売って作ったカンナ資金、

すでに残ってないんですけど!!!

変えたい髪型があるんだけどなぁ(*´;ェ;`*)




先日ねるsぼらc私の3人でシグナス行った後の会話です

殿様ごっこ

バイトの話から、なぜかこんな話に。。。

普段はエロくないと言い張ってるぼらcですが、

いきいきとしてました|ω・`)

てか、

帯まいて あ~~~れ~~~ で通じるんですねΣ(゚Д゚;o)

最近変な知識が増えていってる気がします。。。

それから、

σ(´∀`*)はドジっ子ではありません!!!

もう一度言います!

ドジっ子ではありません!!!





途中だった弓の強化の続きを。。。

140弓

カンナ資金からプロテクト書とビサハン買って、

5☆書貼って、20%書10連までもっていきました

まぁ、ここまではいいんです

問題はキューブ。。。

マスターミラクルキューブ2セットとミラクルキューブ1セット使ったのに、エピックから動きませんでした。(゚うェ´。)゚。

今使ってる弓は、A152でボスダメ50%ついてるんですけど、

ボスだとやっぱりボスダメ付きの方が強いんですよね。。。

このままだと使えないんです、この弓 ε=(・д・`*)ハァ…

また何か売れたらキューブ回さねば。。。



あと、マントの強化ですけど、

肯定の混沌の書が全然張り付いてくれません(´;ω;`)ウッ…

はやく装備したいのになぁ。。。

1枚だけ成功してA+5引いたので

今回のイベントでもらえる肯定全部貼ったら、

強化途中でも装備しちゃおうかなぁ。。。と悩み中~



斬りっ子のために短剣も強化中なんですけど

キューブをするのは、やっぱり弓っ子の装備が優先かなぁ

新職とか強化したほうが強いんでしょうけど、

やっぱり弓っ子を強化してあげたいって思っちゃいます(*ノωノ)

弓大好きだもん(〃ω〃)




つづきはコメ返です☆




>みゅぅs
楽しいですよぉ♪
だから、みゅsも一緒に遊びましょ|ω・`)



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

No title

きゅたろcに変な知識が埋め込まれていく・・・。
まぁ、きゅcも変態ですけどね壁|ω-o)゚+. ポッ

No title

ぁ~れぇぇ~

ガッツリ通じます( 'ェ')年齢の問題かしら。。。。。

遊んで(「・ω・)「

No title

時代劇っていうかあれはバカ殿とかコント系でひろまった「お約束」の部類だから知ってる人はけっこういると思う(^ω^)

きゅうsはあれだよね。ドジっこっていうかいややっぱ言うのやめとこう。
まだすこし頭いたいし。

No title

あ~~~れ~~~・・・

あのギルドにいる人は皆変態|・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード