魔法が切れた?

なんか、最近更新がんばってるよね!

でも、カンナ実装したら確実に更新回数減ると思います!

σ(´∀`*)このメイポブログ以外にアメブロもやってるんです

そっちはリアのことを中心に書いてるんですけど、

16か月更新してません(;´Д`A ```

そして、一部の限られたお友達しか見られないように制限かけてます|ω・`)

もう見てる人いないんじゃないかなぁ。。。

こっちのブログを見てくださっている人も少ないと思いますが、

私のメイポ活動以外のこともちょっと知りたいかも♪ とか思う人が5人以上いたら

ここでリアネタを書くことも検討しようかと思います☆






本題に入りましょう~

昨日ギルのぼらcふぁんとむが200歳になられました♪

(ぼらcから指摘ありました(*´;ェ;`*)デーモンです。。。)

ぼらc200

みんなでスカしながら脱出してて、

話が盛り上がってるときにレベアップして。。。

SSが撮れませんでした(*ノωノ)

200レベになったぼらcのおもらしSSをメンズsにいただきました

これも一緒に

なんか。。。茶色いもの漏れてますよぉ[壁]д=)ジィィ

そんなぼらc、シグナス中に魔法が切れて本来の姿に。。。

ブタぼらc

ブタ鼻、めっちゃ似合ってますよ!

200レベおめでとうございます~~~




つづきはコメ返です☆





>かまs
かまsは元々知識も豊富な変態さんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


>みゅぅs
なんか通じるみたいですねぇ
年齢関係ないみたいですよ|ω・`)


>ぐるぐるs
お約束なんですか!
ハッキリ最後まで言ってみてよ!!!もっと頭痛くしてやる~~~


>らいむs
変態さんばかりですけど、楽しい方々ですよね~(´∀`*)ウフフ


>非公開さま
了解しましたぁ♪



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

No title

リアネタ読みたいです

No title

きゅうc決してファントムではありません! デーモンですよ・3・

No title

アメブロ更新してないの知ってる(*´・ノω・)コッソリ

こっちで書いたらおkだと思ぅヽ(´ー`)ノ

No title

リアネタ期待っ(〃ω〃) ポッ
ぼらcおめでとぅだねww
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード