スポンサーサイト

     

おっきぃの~

カンナ、はじめました~

ですが、今回はカンナネタではありません

前回記事でリアネタを書くかどうかって話書きましたけど、

興味を持ってくださったのは3人でした|ω・`)

大切な読者様ですので、そのうちなにかリアネタ書いてみるかなぁ。。。

たいしたことない記事になるのは確実ですので、

期待しないでくださいね~






で、メイポのお話~

ちょっと前にいつものシグptに参加しようと現地に行ったら、

なんか本体をやることになってて。。。

いつものptと別のpt合同で、久々に3ptくらいのシグナスいってきました

そこで、ぽちゅsビショと一緒になりました

ということは。。。

これですよ!!!

BMぽちゅs

ぽちゅsビショが作った印章つき指輪を

σ(´∀`*)のビショが愛用しているのです♪

迫力ありますよね~

また一緒になる機会があったら、何回も出して遊びたい( ̄m ̄* )ムフッ♪




ハヤト育成のためにキノコ城にいったら、

かまsねるsと遭遇~

でか頭

どう見ても1キャラだけ頭がおっきいΣ(゚Д゚;o)

でか頭で白目なのはかまsです|ω・`)

頭の装備が髪を潰してるってのもあるんでしょうけど。。。

大きさ違いすぎ(*≧m≦*)プププw

かまsに暴言を吐いてるので、

お仕置きとしてねるsのブサイクSSをついでに載せちゃおう~

ブサイク

こっちもでか頭ですね|ω・`)プッ♪



シメは。。。

終わったのに

墓王のお墓で|ω・`)

シグナス終わって出てきたとこでお墓してました~

さすがです!!!




つづきはコメ返です☆





>ねるs
そのうち気が向いたら。。。ね|ω・`)


>ぼらc
間違えた(*ノωノ)


>みゅぅs
こっちのブログのほうが更新してるから、まとめちゃったほうがいいのかもですよね♪


>かまs
ちょこっとずつ書いてみようかなぁ。。。期待しないでね|ω・`)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

No title

一個にまとめたら楽だよねぇ~
あたしはまだちょっとしかまとめてないからあっちで更新こっちで更新
ディーンディーンだよ(*´・ノω・)コッソリ
わんにゃんの大元ブログが今はメインかもしれない(ノ´∀`*)

メイポも見てると楽しそうに見えるんよねぇ(´-ω-`)

No title

リア記事気になります。

No title

書いたらみるよ!いろいろのせたらいいよ!
ただし個人情報には気をつけてね!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






