スポンサーサイト

     

遠征隊ますたぁ

期間限定で(9月26日のメンテ前まで)

遠征隊が全ch開放(カオス以外)

そして、入場可能回数が2倍ですよね~

ということは。。。

みんなでいっぱい遊べるね(゚∀´*)b



ギルドでシグナス本体やってきました♪

刀とかケインとかほしぃね!

なんて話しながら倒したんですけど。。。

出ませんでした(;´Д`A ```

入場可能回数は1日2回になってるのに、

週3回の縛りはそのままで。。。

シグナスクリアポイント

水曜日のリセットまで遠征隊組めなくなりました(-д-`*)ウゥ-



シグナス本体倒したら、

「挑戦!最上級遠征隊」のクエストの一部が完了になり

遠征隊マスターやってみる?みたいな感じで

他の遠征隊も挑戦することに♪

初級遠征隊  (バルログ・ジャクム・ホーンテイル)

中級遠征隊  (カオスジャクム・カオスホーンテイル)

上級遠征隊  (ヴァンレオン・アカイラム・ピンクビーン)

最上級遠征隊 (CRAZYヴァンレオン・CRAZYアカイラム・シグナス)


これら全部を討伐したら遠征隊マスターの勲章がもらえます



シグナス終わって、まず近いところから行ってみようということで

アカイラムに行ってみました~

んとね。。。SSないけど倒せましたぁ


次はCRAZYアカイラムですが、

倒せるのかなぁ。。。なんて思っていたんですけど

倒せちゃいましたΣ(゚Д゚;o)

ここをクリアできたので、遠征隊マスター取れるんじゃない?って雰囲気に♪


続いてバルログ行きました

7人で挑戦中だったので2ptに分かれて、サクっと討伐~


それからカオスジャクム

カオスジャクム

4分で討伐とか。。。お墓するひまさえありませんでした(;´Д`A ```


前提を手伝っていただいて、まずヴァンレオン倒して、

CRAZYヴァンレオンに行きました

クレイジーヴァンレオン

相変わらずおっきいね~

これを倒した時点で、最上級遠征隊がクリアできましたぁ


ジャクムはソロしたんですけど、

カオスジャクムより時間かかっちゃった(*ノωノ)

弓っ子は単体攻撃が得意なんです!!!とか言い訳を。。。


翌日にピンクビーンへ~

ピンクビーン

かまsのお墓が撮れました(´∀`*)ウフフ

これで上級遠征隊がクリアになりました♪


残りはホーンテイルカオスホーンテイルです

カオスが空いてなかったので、まずノーマルをサクッと倒して、

初級遠征隊がクリアになりました♪

カオスホーンテイルも倒して、

中級遠征隊もクリア♪



2日間のボス巡りで遠征隊マスター取れましたぁ

遠征隊マスター

11コのボスを倒したんですけど、

σ(´∀`*)はほとんど活躍してません!

でもね、すっごく楽しかった!!!

落ちちゃったり、レベ制限だったりでマスター取れていない方がいるので、

また一緒にいっぱいボスやりたいです(*´ェ`*)

遠征隊マスター2

ありがとうございました♪

ちなみに、能力はこんな感じ~

遠征隊マスターの勲章

時間旅行者持ってない子でほしぃね♪




つづきはコメ返です☆




>みゅぅs
あちこち手をだすには時間が足りない~~~
みゅsのブログ見たい。。。教えて|ω・`)

楽しいときとそうでないときの差がありますね(;´Д`A ```


>ほるむs
すっごく地味な生活送ってます(;´Д`A ```


>らじs
個人情報気をつけます!




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

のぞき見|д゚)チラッ

いい勲章もってますねおねーさん・w・

遠征マスターってそんなむずいかんじなのか!
なんかクレイジーとかでたのもしらないボスまざってるし( ゚д゚)

ぼくはとりあえずソロホンテできるよう証票をとるところからはじめたいです、はぃ(´・ω・`)

No title

みんなで色々楽しかったねー壁|ω-o)゚+. ポッ
あたしも早く勲章取りたいです(ノд・。) グスン
中途半端に違うキャラで行って、、、ショボン。。
また、違うキャラでみんなで勲章取りいこうね゚+.(*ノェノ)゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ォオー!!(゚д゚屮)屮

がんばったね♪コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン
そんなにボス倒してたのか∑(-`Д´-ノ;)ノ

CRAZYってなに∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
強いバージョンなの!?

でも勲章かっこよくていいね♪
カオスジャクム4分って・・・
VanillaSky強すぎでしょ(-公- ;)ムムッ


Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






