カンナはじめました♪

カンナはじめましたぁ~

といっても、実装した日に作って

現在158レベですけど(;´Д`A ```

カンナのこと書こうってずっと思っていたんですけど、

なんかやること多くてブログに手が回らなかったんです

まぁ、あんまりネタがないってのもありますけど。。。

ハクに乗る~

ハクに乗れるようになって、

お試しで乗ってみて以来、一度も乗ってなかったり。。。

不正とか言われて落とされまくったり。。。

4次スキルとかいろいろ不具合あったり。。。

書がなくて扇の強化ができなかったり。。。

それでも楽しく活動しています(*´ェ`*)

浮遊

今回のアバランの帽子アバで浮いてたり。。。

浮くことになんの意味があるのかまったくわかりません|ω・`)



あまり書くことがないので、メイポネタは終わり~








ちょっと前にギルチャでゴーヤチャンプルの話をしてたねるsに影響されて。。。

ゴーヤチャンプル

作ってみましたぁ

まぁ。。。見た目はアレですけど。。。

おいしかったですよぉ~

ビールもおいしかったぁ(*´ェ`*)

てか、これがゴーヤチャンプル初体験でした|ω・`)

作るのも食べるのも初めて!

おいしかったんですけど、これが正解の味なのかわかりません!

そのうち答え合わせで食べに行ってみようと思います♪




つづきはコメ返です☆





>るいs
遠征隊マスターはみんなに協力してもらわないと取れない勲章でしたね。。。
証票クエも協力してもらわないと取れないよね(;´Д`A ```


>かなs
楽しかったですね~
深夜にあちこち引っ張りまわしちゃいましたね(*≧m≦*)プププw


>みゅぅs
教えてくださってありがとぉヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


>あさきs
いっぱい行ったんですよぉ~
クレイジーはね、クレイジーだった((●≧艸≦)プププッ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


コメ返遅くなってごめんね|ω・`)



スポンサーサイト

コメント

No title

帽子アバの浮く意味あるのかわからないよねw|・ω・`)

ゴーヤチャンプルおいしそう(*´艸`)
沖縄で食べた以来食べてないや・・・
きゅぅcの今度もらいに行きます!!!ガオ-(*ノ゚∀゚)ノ

No title

うまそう!

ビールに合いますな

No title

ゴーヤチャンプル最近食べてないな(´・ω・`)
作りに来てくれても良いんだよ(*´・ノω・)コッソリ

No title

料理してる!


料理してる!!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード