スポンサーサイト

     

9月の活動♪

忙しかったイベントが終わりましたね~

最後の2週間、箱&モミジ集めをがんばった結果

白書が約300枚。。。

もうちょっと早くから頑張っとけばよかった(*´;ェ;`*)

あっという間になくなっちゃいますよね。。。

すでに半分以上使っちゃってますが(;´Д`A ```

コイン集めに出遅れた理由はというと。。。

救援者

こんなことしてたり~


カンナ170

こんなことしてたり~




まず、カンナはキャンペーン?で浄化率が高かったので

今のうちに~ということで

玉集めがんばりました♪

本能寺の救援者になったわけですが。。。

勲章

出席チェックの勲章のほうが能力よかったです|ω・`)

期限までは出席チェックの方を使います

やっててよかったぶどう集め♪

玉集めはDTにやると、攻撃・難・合戦 で1回300コ以上集められました

ザク有りでしたけどね|ω・`)

なのでサクが切れる前にレベ上げも兼ねて合戦ばかりやってました

で、

いろいろがんばった結果

カンナはとりあえずの目標だった170レベになりました

BGで上げたんですけど、

カンナでソロBGは気絶がすごくて大変でした(*´;ェ;`*)

あまりやりたくないですね。。。

カンナ170お祝い

お祝いありがとうございましたぁ♪



170になった日に、シグナス本体行って来ました

ちょうどMCバインドが連続でかけられるようになってました

メンテの数日前くらいにこの現象になるみたいですね~

お墓したときに使ってた秘薬が消えたら、重ねがけを試してみたらいいですね♪


本体行く日が決まっていたから

がんばってレベルを上げたんですけどね~

もちろん退魔流星符(バインドのように固められるスキル)要員です

170だったけど、失敗はなかったです

雑魚沸きとか5体沸きとか、本体以外のときは避難させてもらえれば

じゅうぶん耐えられました

メンテ前にも本体戦したんですけど、

なんでしょう

なんかね、小さい数字がいっぱい出てて

なんだろ??って思っていたらHPが減っていたんです。。。

一人ずつこの症状になり、次々に伝染っていくという。。。

団長が沸いたら消えたんですけど、

なんだったんでしょうねぇ~





130扇を作ってみたら。。。

130扇1

おもいっきり粗悪だったので。。。


130扇2

これ、貼ってみることに~


130扇3

成功したぁヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

って思ったら、7しか伸びていませんでした。。。

ヴァンレオンの扇ゲットできたから使わないんだけどね!

たぶん、130扇よりは成長に期待できるタイムリーフのほうがいいと思います




おまけSSです~  メイポとは関係ないです|ω・`)

ストーカー

ピグカフェでお手伝いしていたら

あさきsにストーカーされました。(゚うェ´。)゚。




つづきはコメ返です☆




>らいむs
浮く意味わかりませんよね~
沖縄行ったことないです。。。行きたいです。。。
食べに連れていって|ω・`)


>ねるs
ビールに合いますよね!!!


>みゅぅs
σ(´∀`*)が作るより、みゅsが作ったほうが絶対おいしいから!
作ってくれたら、お片づけはやらせていただきます|ω・`)


>らじs
お料理くらいできますよ!!!



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

No title

俺も白書ほとんど強化に持っていかれました。
表記だけであって実際20%も確立がないのですがね。
退魔流星符ってそんな便利スキルだったのですか・・・

No title

メィポはイベントィパーィで何だか忙しそうね゚:+(p゚ω゚q)♪

今度アタシもピグストカやってみるョ!




No title

なんだよこれは∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
たまたまルートが一緒だっただけだろ∑(-`Д´-ノ;)ノ

ハッ∑(-`Д´- ;)
もしかして9周年のコイン終わったの!?
いっぱい貯めたのにまだ品物に変えてないんだけど∑(-`Д´-ノ;)ノ

救援者の能力いいね!!
アレは期間ないからやってればそのうち取れるよね(*´艸`)プププ

ゴーヤチャンプル美味そう∑(-`Д´-ノ;)ノ
実はオレも自分で作ったりするんだよε=(。・`ω´・。)
オリオンビールとか一緒に買っちゃったりしてね♪

塩でもんだり水に漬けたりして、苦味を薄めるんだよね(*´艸`)プププ
しかしこっちではスパムが高いし、開けると使い切れないから
いつも困る。。。ρ(-ω- )
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






