また、まとめて近況報告

まずは・・・昨夜、骨狩りで立て続けに2回お墓を落としました(;´∀`)

まぁ、骨の群れに飛び込むんだから、覚悟はしてますけどね・・・

お守りもあるし、気にしない((●≧艸≦)プププッ

でも、ママにリザをかけてもらうことを考えると、30分は間隔をあけないとなぁ(-ω-;)



前回同様、順番は前後するかと(;・∀・)

ららs結婚式

ららsの結婚式に行ってきましたwww

このとき初めて噂の牛さんにお会いしました(´∀`*)ウフフ

昨日は、この新婚夫妻と、メメsと、青ちゃんと、私でビサに行きましたww

さらに、夜はハーピーでお世話になりまして、ありがとうございました(゚∇^*)

お幸せに(*´ェ`*)



迷路

久々の迷路www

青ちゃんはいきなり迷子になってたなぁ・・・(;´∀`)

ママと青ちゃんとぬいぐるみを求めてやったんですけど・・・出ませんでした(>д<;)

まぁ、クッキーをゲットできたからいいかな(´∀`*)ウフフ

ぬいぐるみゲットに向けて、また迷路しましょうね(○ゝω・)b

迷路2

おまけでママのお墓SSwww( ´艸`)ムププ



神殿にて

神殿クエの途中で、ちょっと息抜きwww

最近、青ちゃんがレベ上げに燃えているぅwww

ということで、神殿のクエが出るたびに足を運んでます(´∀`*)ウフフ

まぁ、ほとんどあさきsが狩っているんですけどね・・・

私は賑やかし要員です((●≧艸≦)プププッ

・・・神殿クエ、もう少し先に進むと、完全にお荷物になるなぁ(-ω-;)


近々青ちゃんの4次報告ができるはずwww

もうちょっとだから、がんばろうねd(´∀`*)ネッ!!




おまけSSですw

聖魔マブダチ

聖魔でマブダチゲットww

HPが増えるのはウレシイ(´∀`*)ウフフ




続きはコメ返です(゚∇^*)




>ママ
ホントそっくり((●≧艸≦)プププッ
昨日は、ママの髪型に青ちゃんの顔のキャラを見ました(*´pq`)クスッ
グリフォン、狩れましたねwww☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆
・・・仲良くお墓しちゃいましたけどね( *´ノェ`)コチョーリ

>シルクs
貧乏でも、ドロ品を売れば狩りはできますよぉwww
貯め込んでても、もったいない気がするし(*´pq`)クスッ
キャラがいっぱいだと、いろんな職業で遊べるから楽しいですよww

>青ちゃん
初めてヒール狩りをしたときには、ちょっと感動((●≧艸≦)プププッ
まぁ、慣れてくると眠気が襲ってくるらしいですけど(;´∀`)


いつもコメありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Σ(-∀-;)バッチリお墓のSSが・3・
昨日私も骨でお墓作ったしwwww誰か私の為にリザかけてw((●≧艸≦)プププッ
死なない聖魔・・・遠いなぁ(-ω-;)
またみんなで骨狩りしようねwww
もちチャット付きでよろしくw(。-∀-)ニヒ♪

いつもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

神殿クエ、またでてるんだったww
またみんないる時につれてってもらわなきゃwニヤ( ^ิ ∀ ^ิ` )ニヤ

4次まで遠すぎるって思ってたけど、だいぶ近くなってきたwwww
これも全部きゅうちゃんやみんなのおかげやわww(´;ω;`)ウッ…

色々だよね。。。
今となれば楽しい思い出…
頑張ったよね。3次おめでとうw
奇怪な行動は青cの日記で知りましたw
なんか性格が見えそうw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード