スポンサーサイト

     

やる気でない。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

今回のパッチ最低。。。

メンテ長かったり、緊急メンテとかいっていきなり落とされたり、

休校

メイプル高校はすぐに休校になったり、

落ち武者

じゃんけんで落ち武者にされたり。。。

これが一番 ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

落ち武者を楽しんでいる人もいますが、

私にはこの髪型許せない。。。

スタンプがほしぃので50回挑戦しますが、

落ち武者にされるとホントにやる気が失せる。。。



9月にイベントとか育成とかがんばったから

ちょっと休憩ってかんじなのかなぁ



最近21時を過ぎると睡魔に襲われて

耐えられなくて寝てしまいます(;´Д`A ```

目が覚めるのは3時くらいだったり。。。

で、4時くらいからじゃんけん回りしてたりします

誰にも会いません|ω・`)プッ♪

落ち武者姿、体が拒否してるみたいですね~



宅配のバグも困ってます

ゴミは送れるのに、

140武器が宅配できません。。。

他にも送れないものがあるのかわかりませんが、

原因不明のエラーって。。。



やる気が出るまでは、

INしても

チャットだけだったり~

ほちって本読んでたり~

って感じになるのかなぁ。。。

ちょうどオススメの本とか教えてもらったので(´∀`*)ウフフ

暑さも落ち着いてきたし、ドライブもいきたぁい♪




つづきはコメ返です☆




>ほるむs
白書、使い出すとあっという間になくなりますよね(;´Д`A ```
σ(´∀`*)はかなり成功率高かったですよぉ
20%書で撃沈しましたけどね(*´;ェ;`*)
退魔流星符はボス戦で便利♪


>みゅぅs
9月は忙しかったですね~
σ(´∀`*)はみゅsのストカになる!!!


>あさきs
ストーカーめ。。。[壁]д=)ジィィ

9周年とかもう終わっちゃってるよ|ω・`)
コイン変えてないのは。。。どまです(*´;ェ;`*)

ゴーヤチャンプル。。。豚肉で済ませてる( ´艸`)ムププ




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

ぁらら。
気力がすり減り中なのね_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ
落武者じゃぁねぇ~テンション下がるよね(*´・ノω・)コッソリ

ストカ歓迎☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

寝太郎よ! きゅcなしで本体きつかったぞぉ
またみんなで行くべし

インされても迷惑

No title

この髪型はオレも断じて許せない∑(-`Д´-ノ;)ノ

キャラとはいえ、ふさふさじゃないと感情移入できないしね(-公- ;)ムムッ
オレも最近忙しくて、眠くてなかなかINできない。。。ρ(;ω; )ウゥゥ
昨日も起きれなかったし。。。ρ(;ω; )ウゥゥ

カフェだけ寝ながらポチポチクリックして進んでるんだけどね(*´艸`)プププ

全部完全にやろうとすると疲れちゃうからね(-公- ;)ムムッ
オレはいつももらえたりもらえなかったり、適当にやってるよ(*´艸`)プププ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






