スポンサーサイト

     

なんていうか。。。

じゃんけん50回が終わり、活動が増えたんですけど

それでもやる気はあまり戻らなくて。。。

その中で楽しかったのは綱引きかなぁ

たまに接戦になると、ひとり興奮してました(●´ω`●)ゞエヘヘ

綱引きの合間は、もっぱら読書♪

文庫本ですが6冊ほど読みましたぁ

今月読んだ本は、おすすめしていただいたもので、

新しい出会いとなりました

一部怖かったけど、楽しかったです(*´ェ`*)

おすすめされているけれどまだ読めていない本がありますので

それも順次読破したいと思っています


話をメイポに戻して。。。


綱引き会場ですごい落ち武者さん発見!

落ち武者さん

まったく知らない人なんですけど、SS撮っちゃいました

装備で矢が消えちゃってて、ただのハゲになっちゃってます|ω・`)

本来の落ち武者はこんな感じ~

落ち武者さん2

モデルはぽんださんです♪

この落ち武者スタイルももうすぐ終わりですね~

個人的にはこんなイベントもうやめてほしぃです。。。



綱引きの合間は1ch村長の家でほちっていたんですけど、

そこでもっさりさんを発見♪

もっさりさん

この後姿、なんか好き(*≧m≦*)プププw



綱引き以外の楽しみといえば、

シグナス本体戦ですね~

そこではめったに見られないものが見られたりします

お墓さん

ち◯こにゃのお墓とかね!

まぁ、私が一番死んでると思います(;´Д`A ```



旅団クエの続きが出てからもうひと月くらいですかね。。。

やっと弓っ子でレッドドラゴン倒しました

鳴き声を取るついでにクエ進めればいいや~って思っていたら遅くなりました

軽い女じゃない

自分では軽い女ではないと思っているんですが、おそらくあっさり騙されると思います

普段、女として見られないことが多いので

そのあたりを利用するとうまく騙せると思いますよ~

ただし、私を騙してもメリットはないと思われます|ω・`)

てか、騙さないでね。。。


どなたか色気を分けてください(*´;ェ;`*)




つづきはコメ返です☆




>みゅぅs
気力がまだ回復しないです(*´;ェ;`*)
なにか目標ができたらやる気でるのかなぁ。。。


>ねるs
寝坊しちゃってごめんね|ω・`)
みんなで遊べる機会はそんなに多くないから、行きたかったんだよ~


>はs
えーっと。。。どなた?


>あさきs
あさきsは落ち武者似合いそうなんだけどなぁ~
忙しそうですが、体壊さないように気をつけてね|ω・`)
適当にできるとこは適当にやるようにします(゚∀´*)b




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


コメ返遅くなってゴメンナサイ(*´;ェ;`*)


スポンサーサイト

コメント

No title

やりたい時にやりたい事をするのが
大事って思うよ☆-ヾ(・ε・`*)ムチュッチュッユッ

読書はアタシも大好きョ~暇さえあれば読んでる感じ(ノ´∀`*)
ヤダッ!いつも読んでるのはいつも暇だったって事なのね!
(。・ε・`。) プッww
お勧めがあればアタシにもお勧めよろしく(o´ω`o)

No title

おひさ(/ω・\)チラッ

きゅぅc倦怠期?w

きゅぅc「意外と」ピュアだしね・w・
ぼくみたいなイイ人ばっかりじゃないから気をつけるんだよ・w・

無理しなくていいけどブログ更新楽しみにしてるよ|д゚)チラッ

No title

美少女さん[岩陰]・ω・` )

No title

司馬遼太郎読め

No title

旅団の続き、ひと月も前にでてたの∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

それは楽しみ∑(-`Д´-ノ;)ノ
シェリルとまた会えるのかな?(*´艸`)プププ
別に好きでもなんでもないけどね(*´艸`)プププ
グロちゃんが喜んじゃうね(*´艸`)プププ

オレも毎日寝る前に読書してるよε=(。・`ω´・。)
今はカイジっていう本を読み直してるところだね(-公- ;)ムムッ

お庭のギフトありがとう(o -`ω´-)σ))'ェ')♪
オレも今日、りのちゃんに会って今日までだと聞いて、みんなに急いで送ったよ(*´艸`)プププ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






