気分だけ~

寒くなってきましたね~

私は、夏でも冬でもエアコンは使いません

着るもので調節するんです

いまも着込んでもこもこしてます(´∀`*)ウフフ

みなさん体調を崩されないようお気をつけくださいね(゚∀´*)b




今回のメンテはと~~~っても長く、

こんなに長いんだからいつもより不具合が少なければいいなぁ。。。

なんて思ってたんですが。。。

まぁ、いつものように。。。ね(;´Д`A ```

ここまでイベントスタンプに全部のスタンプをもらっていた人は

スタンプが全部消えちゃっててびっくりしたんじゃないかなぁ

今回のスタンプがもらえたら最後のプレゼントが見られるはずだったのに(*´;ェ;`*)

修正を待つしかないですね。。。




ハロウィンは終わったのに、

メイポでは絶賛ハロウィンイベント開催中~

街にいると黄色いログが流れまくりですね

その中で青いログが流れると、近くにハロウィンパンプキンがいます

これはダメージ固定なので。。。

カンスト体験1

誰でも強くなった気分を体験できます!

なにげに楽しい(*≧m≦*)プププw

カンスト体験2

ち◯こにゃになったかのように9を並べられる!

さぁ、みんなでちこにゃになろう!!!




今回ランダムでシャナの髪型が復活しましたね~

シャナ以外にかわいい髪型があったので、とりまチャレンジ。。。

の前に。。。

てっくsの変身を見学[壁]д=)ジィィ

変身前てっくs

↑変身前の髪型は、ガキ大将って髪型らしぃです  ぱっつんぱっつん♪

1回目~

変身後てっくs1

普通???

2回目~

変身後てっくs2

なんとかツーブロック?だっけ?

私の釣りキャラちゃんは悠二になってる(●´ω`●)ゞエヘヘ

3回目~

変身後てっくs3

さらっさらヘアー

ここで変身終了なんだって~

私は石弓ちゃんで変身してみましたぁ

変身前は↑のお菊人形~

余談ですが、最近バッサリ髪を切りまして。。。切る前はこんな感じでした|ω・`)プッ♪

んで変身!!!

変身後弩1

ギャ~~~~~~~~~

一番なりたくなかったもっさりヘアーになってしまったぁ~~~~

2回目。。。

変身後弩2

。。。シャナじゃまいかぁ(*´;ェ;`*)

シャナの髪型の子は2キャラいるから、他のがよかったのに。。。

Pが尽きてここで終了~

後日変身して、いまは別の髪型になってますが

SS撮るの忘れちゃった(*ノωノ)




おまけSSです♪   ちょっと前の話ですが。。。

4649.gif

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

手数料の方が高かったでしょ?





つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
本って読みだすと止まらなくなっちゃいますね~
おすすめされて読んだ本は
三上延の「ビブリア古書堂事件手帖」1~3
貴志祐介の「黒い家」「硝子のハンマー」です
で、硝子のハンマー関連で「狐火の家」も読んでみました
黒い家が怖かったです|ω・`)


>るいs
「意外と」じゃなく見たまんま純粋なんです!
まぁ、経験少なくてガキなだけなんですけど(;´Д`A ```
みぃcは「意外と」いい人だった。。。かも???
ブログは気が向いた時更新なので、気長に待っててね|ω・`)


>ほるむs
美少年さん[壁]д=)ジィィ


>ねるs
次は司馬遼太郎を読む予定ですよ~


>あさき(3◯歳)s
ひと月。。。よりもっと前だったかも??
あさきsもあんな感じが好きなの??
カイジって、マンガだっけ??ザワザワのやつだっけ??|ω・`)

たまにはお庭の植え替えしてね~~~



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

ねーwつぃつぃ読みふけっちゃうのよねw
お勧めありがとぅ(。uωu))ペコリ
怖い方読んでみたい (ノ ゜ω゜)ノ
怖いの嫌いだけど(笑)

髪型色々出てるんだねーw
楽しそうだから髪型変える為だけにinしてみようかなんて
ウッカリコッソリチョビット思っちゃったかもしれない(ノ´∀`*)

寒いからあっために家に来て☆-ヾ(・ε・`*)ムチュッ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード