タイトルは10分考えても思い浮かばなかったのであきらめました♪

最近メイポがちょっと楽しくなってきたかも~

イベントが楽しいとかつまんないとかそんなことよりも

人間関係が大きく影響してる気がします

まぁ、嫌なこともありますが

それはそれとして。。。

いまは楽しい方に傾いてるから、このまま楽しくなっていったらいいなぁ(*´ェ`*)




さて。。。

今回のスタンプイベントのファントムマンション

帽子が出にくい!!!

毎日のようにやってますが、

出る人と出ない人との差が激しいですね(。´-д-)

σ(´∀`*)は出てる方だと思います

現在8キャラで帽子をゲットしてます

まぁ、こなした回数もすごいけどね(;´Д`A ```

一番苦しんだのがDKで、欠片が900近くたまってたなぁ。。。

ライディングもゲットして11コ目のスタンプをもらいました

未知の魔法箱

これで最後のプレゼントが見られるようになったわけですが。。。

未知の魔法箱ってなんだろね(*・ε・*)





倉庫のデーモンで髪型ランダムしてみました

デーモン変身前

↑は変身前です

倉庫ちゃんだし~1回だけ~

って思ってたんですが。。。

デーモン変身後1

もっさりしちゃったよ!!!

この髪の色は赤なんですけど、ピンクと紫ですね

やっぱりもっさりは(´・д・`) ヤダ

ということでもう1回!

デーモン変身後2

お、いいかも♪

ピーチヘアっていう髪型らしぃです

倉庫ちゃんのくせにかわいいじゃまいかぁ~~~

でもでも、顔がブサイクで残念。(゚うェ´。)゚。




サクチケ販売停止の前に、サクチケを買っていたんですが

全然活用してないということに気づき。。。

ちょこっと石弓ちゃんで遊んだりしてます

ファンタスティックテーマパーク

ファンタスティックテーマパークのクエをしてみたり~

ビサをしてみたり~

ちょこちょこレベルが上がってます(´∀`*)ウフフ





レンジ使ってみましたぁ

刻印とかピグ鼻とかシュピ指輪とかイスとか出ましたけど、

一番うれしかったのが。。。

スズリコイン

これ(*≧m≦*)プププw

200mって金額に目が眩んだわけですが、

よく考えると、刻印売った方が高いよね(;´Д`A ```





つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
怖いのは、途中でやめられなくなって朝まで読んでしまったよぉ(;´Д`A ```

髪型変えるの楽しいですよね~
ウッカリINしちゃっていいんですよぉ(*´ω`)ぅへへー

ごはん作ってくれるならあたためちゃいますよぉ♪



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




コメント

No title

ランダムって、一回だけって思っても一回じゃ済まないことが多いよね。。。(^ω^;)

でもかわいくなてよかったね(*⌒o⌒*)

No title

まだ読んでないんだよ(*´・ノω・)コッソリ
アマゾンで探します(。・ω・)ゝ

ピーチヘアかわいいね!
ウッカリinしたら遊んでネー゚:+(p゚ω゚q)♪

楽しめるって事は良い事だード━(゚Д゚)━ ン !!!
よかったね(o´ω`o)

気になっていた出席簿の最後のアイテム・・
未知の魔法箱ってなんぞぉ??

No title

リンク・・・いただくのだあああ!

No title

にょ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード