ひきこもりじゃないよアピール♪

メールの返信途中にスマホ握りしめたまま寝てしまい、

気がついたらAM2:00過ぎてました(;´Д`A ```

久々に7時間くらい寝たかも。。。

寝転がってメールするのはやめようとおもいます(>д<;)




先日、紅葉を見に佐賀まで行ってきました

御船山楽園というところに行ったんですけど、

ちょっと見頃を過ぎた感じだったのかなぁ。。。

御船山楽園

落葉してしまった木が多かったです(*´;ェ;`*)

あと1週間くらい早く出かけてたら。。。とか思いましたが

キレイに紅葉してる木も残っていたから、まぁいいか♪

紅葉

新しく買ったデジカメで撮ってみました(*´ω`)ぅへへー

少し前に久々にデートの相手ができたからはりきってデジカメ買ったけど

その後すぐに会うのをやめちゃったから使う機会がなかったとか言えない!


お天気が良すぎて日に当たりすぎ、

帰りにはちょっと頭が痛くなっちゃいました|ω・`)

人が多かったのも原因かなぁ。。。



景色はキレイだったし~

お昼に食べた佐賀牛のハンバーグは美味しかったし~

おでかけしてよかったぁ(*´ェ`*)






さて、メイポはといいますと。。。

プルレンジャーのクエは結構楽にすすめられそうでよかったです

旅団クエの続きが出ましたね~

なんかいろいろ話を聞かないとなんですが、

ほとんど読み飛ばしちゃいまして。。。

スケベ

↑これしか記憶に残ってない~(´∀`*)ウフフ

他の子でクエスト進めることがあったら、きちんと読んでみます



試験の塔でボスに楽に行けるようになりましたね~

ホンテの変身の材料とか、ピンクビーンの玉とか、シグナスの鍵とか使わずに入場できたり、

十字コインを再入場券に交換して制限回数を超えて入場できたり、

ボス好きには嬉しいのかなぁ

私はギルの方々にお世話になりながら

カンナはシグナスまでクリアしました

ボスによっては、職業を揃えないと厳しいところもあるので

みんなで協力しながら進められたらいいですね♪

イージーヒルラ

今回新しくヒルラの遠征隊が追加されましたね~

イージーとハードがあります

ハードの方ではPT全員で15回というお墓制限があります

イージーヒルラ2

↑これ、イージー

ハードヒルラ

↑これ、ハード

SSではちょっと死にすぎてますが、

バインドとか退魔とかちゃんとかけて反射を封じたら

「変な檻に捕まって助けられずにお墓」以外ではあまり死なないと思います

で、

ハードヒルラを倒すと。。。

永遠の命の石

永遠の命の石をドロップします ←ハードヒルラ以外からのドロップもあるのかなぁ?

交換不可なので勝手に拾って怒られないように注意しようね|ω・`)

私は覇王の戦術教本を持っていなかったので

みなさんのご厚意で拾わせていただきました(*´ェ`*)

今後何回も討伐すると思うので

いずれみんなにまわりますね(゚∀´*)b

これからもどうぞ一緒に遊んでくださいね(o´ω`o)





おまけSSです♪

バルログらぐい

バルログはなんかラグくて、

手だけになっちゃうことが多いんです(-д-`*)ウゥ-




つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
直感でタイトルつけてみたいけれど、私の貧弱な脳ではひらめかないです。(゚うェ´。)゚。
本文からの抜粋ならできそうです!!!

黒い家、怖いよ!!!


>ほるむs
夜遊びとかしてるんですか??[壁]д=)ジィィ


>かなs
そんなに急いでどこ行くの??|ω・`)


>みぃc
私も読み返すよぉ~
中学生の頃読んだ本とかも読み返すと新たな発見が!!!

エアコン付けないけど、パソコン付けっぱだよ(;´Д`A ```


>山口孝志 天下無双s
はじめまして~  なにがすごいのかわかりませんが(;´Д`A ```




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

デート相手だと?!( ゚Д゚)浮気者っ

あはーん゚:+(p゚ω゚q)♪

黒い家そろそろ読み終わるよー(「・ω・)「
怖いけど嫌いじゃないのですよ(「・ω・)「
でも夜は読まないようにしてます(ノ´∀`*)

タイトルはねぇ・・実は私もたまに困ってますウフ

No title

スケベ

No title

いい人ができたのかな?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新しいデジカメ買うと写真撮るのたのしいよね・w・

秋が短い北海道なので、紅葉ろくにみれなかった(´;ω;`)ウッ…
ということでいいもんみせてもらた( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

デジカメいいよねー。ただし何とっていいかわかんないからいつもそっけない写真になるけど・・。

会わなくなっちゃったのね;いろいろ難しいなぁ('A`)

No title

引きこもりじゃなかったのか!

綺麗な紅葉撮れてよかったですね!

もうほとんど散っちゃって今年紅葉とか見てないー!

あれ!?僕の方が引きこもり!?
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード