スポンサーサイト

     

あなたと一緒に。。。

ここ最近の冷え込みのせいなのか、ちょっと風邪気味です

声を出すと咳が出ちゃって苦しかったりします。。。

いっぱい食べて、いっぱい寝るようにしていますが

あなたの優しさが一番の薬です(*ノωノ)



先日、地元の繁華街の真ん中にある公園のライトアップを見てきましたぁ

警固公園

この写真だとキレイさ半減してる感じがしますが、

実際に見るとなかなか良かったです

大通りの街路樹のライトアップのほうがキレイだったとか言えない|ω・`)







メイポでは、楽しく塔で遊んでます

テレポストーンのおかげでコインまわりも楽々です(´∀`*)ウフフ

たまに変な姿の人が現れたりします

横っぽい人

怪しすぎます!

試験の塔はカンナ中心でやっていますが、

余裕があるときには他のキャラも進めてみたりしています

このところ活動が減っていたパラディンでピンクビーンに行ったときの会話です

納得

私も納得|ω・`)

結局買った車輪は使わずにクリアできました

いま、ゅーちゃんのIDはほとんど動いてないので

この車輪は期限切れまで残ってるかもしれないなぁ(;´Д`A ```





プルレンジャーのクエは、まだ終わってないキャラがいっぱい。。。

簡単なクエだからすぐ終わるだろうと高をくくって先延ばしにし過ぎているのです。。。

プルレンジャークエ

私は最高得点が1800点なんですけど、

満点だと何点なんでしょうねぇ~

まぁ、点数低くても30回やっちゃえば問題はないわけですが!

スタンプがほしぃ子だけでも早くやらなきゃ。。。




最後にお祝いしてくれた拡声器を~

誕生日

今月誕生日を迎え、1コおばばになりましたぁ

カンナ180

カンナのレベルがようやく180になりましたぁ

ありがとうございましたぁ♪




つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
すでにデート相手はいないので許して~~~|ω・`)
黒い家、もう読み終わったかなぁ?
なんかね、最後の方に関係ない人が犠牲になるところがイヤだったっていうか、
あ゛~~~~~ってなりました!


>ほるむs
(*ノωノ)


>みぃc
いい人はできてません!
北海道は嵐になってたよね??だいじょぶだったのかなぁ??


>らじs
デジカメいいですね~
被写体は彼女がいるでしょ!!!
まぁ、いろいろと難しいね。。。


>もみこ
ひきこもりだったのかぁ!!!




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





スポンサーサイト

コメント

No title

読み終わってるよ~(「・ω・)「
怖いって言うから夜には読まないようにしてたら
思いのほか時間がかかった(ノ´∀`*)


あなたの優しさが一番の薬?!
誰っヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ぁ★アタシかヽ(*´ε`*)ノ

No title

書き忘れたから追加だこれ!

きゅちゃんお誕生日おめでとぉ~(*´д`*)

l彡サッ

No title

きゅうsお誕生日おめでとうございまーす!

前から言ってくれてたらプレゼントとかも考えたかもしれないですのに、残念だなぁ~w
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






