リベンジのギルクエ

マーブルs復活を記念して??ギルクエしましたwww

前回は返り討ちに遭ってしまいましたけど、

みんなレベUPしてるし、メンバーも増えたし、なんとかなるかも、なんて思いつつ、開始www

第2回ギルクエ1

青ちゃん半目(´゚ω゚):;*.':;ブッ

最初、私はHB要員としてDKで参加したんですけど、

始めてすぐにハルsがINされまして、メインで参加することにwww

途中の忍耐は、私にはやっぱり難しい(-ω-;)

でも、他のメンバーがゲットした「ヤリ」を預かって・・・

第2回ギルクエ2

一番簡単な左端に登って記念撮影((●≧艸≦)プププッ

順調に「青ちゃんの腐った食べ物」とか、

「酒豪マーブルsの飲み残しのお酒」とかをゲットし、

久しぶりに「白骨化したママ」にご対面( ´艸`)ムププ

第2回ギルクエ3

赤いデカパンとかを捧げると、おじじの姿でママ復活www

みんなできちんとご挨拶をしてから、

またしてもあさきちゃんの尊い犠牲により、最後のボス「ネクロマンサー」戦へwww

第2回ギルクエ4

前回は、離れ過ぎててSSが撮れなかったけど、

今回はバッチリwww(´∀`*)ウフフ

HP/MP1の攻撃とかくらいつつ、みんなで攻撃www

で、みんなで生還www

途中、ハルsがお墓しちゃってリザで戻ってきたのは内緒です( *´ノェ`)コチョーリ

第2回ギルクエ5

なんか、意外とあっさりと倒せちゃって、びっくりでしたw

またみんなでギルクエしようね(○ゝω・)b

目標は・・・ランキングに載ることwwwなんて((●≧艸≦)プププッ




その前日に、戦士ちゃんがレベ70になりましたwww

DKレベ70

青ちゃんが転職について来てくれるって言ってくれて、

先にエルナスに行ってもらって・・・って、私もエルナス行かないとだったぁwww(-ω-;)

3次転職1

エルナス行って、ペリ行って、スリピに行って・・・

それからまたエルナスへ・・・

闇クリを作ることに夢中で、転職官に話しかけるの忘れてたり・・・(>д<;)

エルナスに戻ろうとして、キノコに飛んじゃったり・・・(l|l =д=)

ボケまくってましたけど、なんとかドラゴンナイトになれましたwww

といってもさぁ、この子、めっちゃ弱いんです(;・∀・)

装備の強化、しないとなぁ・・・



続きはコメ返ですwww


>ママ
ママのお墓はこれからもばっちり激写しますよぉ(´∀`*)ウフフ
チャットしながらの狩りは楽しいですからね(○ゝω・)b
また骨つれてってぇwww

>青ちゃん
ピチピチって誰も言ってくれないからって、自分で言っちゃったのね・・・((●≧艸≦)プププッ
神殿いきましょうね(○ゝω・)b
まぁ、私もそろそろ狩れなくなってきますけど(;・∀・)
4次に向けて、がんばろうね(゚∇^*)

>シルクs
ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
ようやく3次できました(´∀`*)ウフフ
まぁたまにはドジもしますよ(*´pq`)クスッ


みなさま、コメありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

コメント

自分で言うもんww(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ)

自分で言っちゃうもんw(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ)
きゅうちゃんは、画像編集するとき、拡大とかしてんの???

ギルクエ、ボス激写する余裕はなかったw( ゚∀゚)アヒャ
きゅうちゃん、余裕だなぁww

戦士ちゃん転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ギルクエは楽しかったね(´∀`*)ウフフ
もっといっぱいして、スムーズにいけるようになるといいね❤
目指せランクインwププ―(*゚艸゚)―ププ

ギルクエよかったね。
みんなでやるのは楽しいかもね。
ネクロマンサーあっさり倒したなんて…
みんな強くなったねw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード