ゴホゴホッ

風邪はほぼ治ったと思うんですが、

咳だけが残ってしまって

深呼吸をしたり声を出したりするとむせてしまいます。(゚うェ´。)゚。

あなたといっぱいお話したいのになぁ。。。




特にネタがないので

今回は愛用しているネコグッズをちょこっと紹介~

ネコ大好きです! 犬も好きですけどね!

カードケース

↑これは、カードケースです♪

私に似て恥ずかしがり屋のネコさんは。。。

カードケース2

カードを出すときに顔を見せてくれます(*´ェ`*)


続いて、キーケース♪

キーケース

使いやすさよりも可愛らしさ重視です(´∀`*)ウフフ



この秋冬は、猫耳ニット帽をよく見かけます

可愛くて、お店で何度も手にとって見るのですが

「自分で編めそう。。。」とか思っちゃうと買えないんです

作るより買うほうが楽なのにね~(;´Д`A ```








メイポは、メンテ前にかけこみでクエをしたりしてます

3000体倒して指輪をもらうアレとかね(;´Д`A ```

ひきつづき塔でボス三昧もしてます

0時を過ぎると、ギルドで塔をひと通りまわって

深夜にカオスジャコとからんまるとか何回もやってます

見てはダメ

顔色の悪いあーこsのお墓がぁ~~~




誕生日はすでに過ぎていたんですけど、

誕生日追加

ありがとうございます(*^▽^*)




つづきはコメ返です☆




>みゅぅs
黒い家、怖くなかったですか??
σ(´∀`*)はガッツリ夜中に読んでましたよ。。。

あなたは。。。エヘヘ 誰でしょうねぇ~

ありがとうございます(*´ェ`*)
立派な?おばばになりたいと思います!



>もちゃs
ありがとぉ~~~
いまからでもプレゼントくれていいんですよ?



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




コメント

No title

カードケースに萌えました。
プレゼントに送ってくれても良いよ!

お返しに家の猫を段ボールに詰めて。。

風邪引いてたのにごめんね!ゥッカリだったよ!
でもお話しようね☆-ヾ(・ε・`*)ムチュッ
早く治りますように( ´-`)†あーみん。

No title

ネコグッツ可愛すぎる・・・!

私も犬も好きだけど猫派です|・ω・)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード