メリークリスマス♪

クリスマスイブの更新ですが

まったくクリスマスには関係ない記事です(´∀`*)ウフフ




今回のパッチで英雄職がそろいましたね~

それで

5英雄完成イベントが始まりました

3月20日(水)のメンテ前までに英雄5職業すべてが50レベルに達すると勲章がもらえます

イベント開始後に新規で作成しないとダメですけどね(;´Д`A ```

5人の英雄の完成

↑これですが、能力いいですよね~

そして、シェアネームタグでアカウント内移動可!

というわけでルミナスそっちのけで

さっそくアランを50レベまで育ててみましたぁ

アラン50

で。。。


5英雄を新規に作成するにはキャラスロが足りない!

 ↓

50まで育ててクエ完了させたらキャラデリしても大丈夫なのか???

 ↓

試しに消してみよう。。。ドキドキ


その結果。。。

完了した英雄

アランをキャラデリしてエヴァンを作ってみたら

ちゃんとアラン完了で残ってました(★ ̄∀ ̄★)

いまは、メルセデスとファントムは作れないので

アラン・エヴァン・ルミナスを50まで育てておけば後が楽~

2ID分の英雄育成に勤しんでます♪





ルミナスもホットタイム用に作っていました

動かすにあたり、変身させねば。。。

ルミナス変身前

髪型のランダムに挑戦です

表情を変えるとブサイクなので顔も変えたいんですけど、

変えたらオッドアイじゃなくなっちゃう(*´;ェ;`*)

ルミナス変身後

1回目で

まぁいい感じになりました

パラと同じ髪型ですが、

パラはあまり動いてないからこれでいいかな

アバは、アバランのハズレを適当に着せてます(;´Д`A ```

この子の名前「椪柑」読めますか???|ω・`)

ここに読み方は書きませんので

興味のある方は自分でググるか直接私に聞いてください♪




おまけSSです~

9999

ちょっと前のSSですが、遠征点数9999点でした♪

いまは、16位だったかなぁ。。。

10位以内に入りたいけど、なかなか順位が上がりません(*´;ェ;`*)





つづきはコメ返です☆




>みゅぅs
私もカードケースお気に入りです(´∀`*)ウフフ
にゃんこほしぃかも。。。|ω・`)

ときどきむせちゃいますけど
またお話したいので誘ってくださいね(*´ェ`*)


>らいむs
なんかネコグッズに目がいっちゃうんです( ´艸`)ムププ
犬も猫もかわいいですよね~♪



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

No title

あのその髪型狙って14.5kp使ってるんですけど。
(未だに来てません

∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

また新しいのが出たんだね∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

5種類もレベル50って・・・。。。ρ(-ω- )ウゥゥ
なかなかゆっくりやりたいけど、仕事も忙しいし、
年賀状とかもやってて、ちょこっと時間空く時もあるんだけど、
ピグしかやってないよ。。。ρ(-ω- )

ピグでぽちゅちゃんに会って聞いたんだけど、SPまた振りなおしなんだって!?
何回やらせればいいんだよなε=(。・`ω´・。)プンプン

PS

ネコのカード入れ!
オレも前に横浜かどこかで買い物してるとき、それ見た(*´艸`)プププ
赤いのもあるよね♪

無意味に開け閉めして帰ってきたよ(*´艸`)プププ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード