寒いね~

2012年最後の一日になりました

2012年は。。。

1月にメインの弓っ子が200レベになり、

7月にファントムが200レベになりました

同じ200レベですが、

喜びも苦労も弓っ子の方が大きかったなぁ

ギルドも夜蝶の他にVanillaSkyにも入れていただいて

新たな出会いもありました♪

お世話になっていたホンテ固定が休止になったりも。。。(*´;ェ;`*)

相方さんとカポ解消したのも今年でした。。。

20121231.gif

寂しいこととか辛いこともあったけど、

最後の最後に楽しいことがあったので

良い一年だった感じがするなぁ(´∀`*)ウフフ

来年も楽しいことが続くといいなぁ~



メイポって、ひとりでも遊べるけど

一緒に遊んでくれる人がいてくれるから楽しいんですよね

些細なことでも気にかけて声をかけてくださる人がいたり

一緒に遊ぼうと誘ってくださる人がいたり

絵を描いてくださった人がいたり  ←らいむsのことだぁ(*ノωノ)

私のおふざけチャットに反応してくださる人がいたり。。。

関わってくださったすべての方に感謝を♪

そして

来年もよろしくお願いいたします(゚∀´*)



新たな出会いも楽しみに♪



みなさまよいお年を~







つづきはコメ返です☆





>ほるむs
あぅあぅ(*´;ェ;`*)
メイポって物欲センサーが付いてるの??って思うくらい
思い通りにならないことがありますよね。。。
どまです|ω;`)


>あさきs
新職の連続ですよね~
全部やろうとすると時間が足りない。。。
全キャラのSP振りなおし、大変(*´;ェ;`*)

ネコのカードケースね
私も無意味に開け閉めしてるよ( ´艸`)ムププ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



コメント

No title

お久しぶりです。
200レベルまで頑張ったんだね。
2キャラなったのかな・・・

夜蝶・・・
当時のメンバーはどれくらい居るのか解らないけど
みんな頑張ってるのかな・・・
アメーバーピグで会える人は解るけど
それ以外は全く解らない。

メイポは色んな人との出会いが楽しいよね。

今日で今年も終わりですね。
これからも元気でお過ごしください。
また時々見に来ますね。

No title

色々あった1年お疲れ様でした(。uωu))ペコリ
今年は私も本当に色々ありましたっヽ( ` ェ ´*)ノピャー
来年は?も?
お互いにとって今以上に良い年になるといいね゜。*・。(*´д`*)

PS:かまってくれるってホントに大事よね!

No title

一年ってあっという間ですよね。
本当いろいろあったけど、
みんなとも出会えて私は良い一年過ごせたと思います!

また一緒に遊ぼうね(o´ω`o)
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード