スポンサーサイト

     

新年早々。。。

あけましておめでとうございます♪

今年もこのだらだら日記ブログにお付き合いいただけると嬉しいです

更新は。。。相変わらずに適当だと思われます(;´Д`A ```



年末年始のドタバタ話です

12月31日。。。

9位

カンナでINすると、旅団の順位が9位になってました~

念願の一桁です(´∀`*)ウフフ



しかし、喜びもつかの間。。。

カンナはあの大凶バグに巻き込まれるのであった。。。




年越しを年越し丘で過ごしました

あけおめいぷる

この時計の下に1時間限定の商店が出たわけですが、

すぐに売り切れてしまい

リングと混沌100枚買っただけで終わりでした。(゚うェ´。)゚。

すぐ売り切れちゃうなら、

もっと他のものを買えばよかった。。。

買えないのにしつこくクリックしまくった後に

おみくじをひきました

おみくじによって大吉~大凶の勲章がもらえるわけですが

何回もひきなおせるので

大吉と凶と大凶をもらって年越し丘から出ました

で、お試しで大凶の勲章を装備したところ。。。


装備を変えられない!

消費も使えなくない!

スキルも出ない!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



なんにもできないじゃまいかぁ~~~



連チャで症状を伝えると

他にもカンナさんで同じような状況になっていると知って

新年早々バグですか!!!

と憤っていました

1日はカンナを動かすのを諦め

2日になっても不具合報告は出てなくて

3日になってググってみたら

カンナの大凶バグの解消法を紹介しているブログを発見!!!

さっそくあーこsにお願いしてDKさんとビショさんを出していただいて

なんとかカンナ復活!!!ε-(´∀`*)ホッ

動かせない間に旅団の順位は落ちてました。(゚うェ´。)゚。

ホント大凶でしたよ。。。



あとになって冷静に考えてみたら、

カンナって装備によるMPの増減はHPに反映されるので

大凶勲章のHP-99%・MP-99%という能力だと

HP-198%になっちゃうじゃまいかぁ~~~

HPが

この通り、HPがマイナスになってました。。。

死んでる状態ですよね(;´Д`A ```

ネクソンさんはこういう事態を想定してなかったんですかねぇ。。。



とりま、全キャラで大吉勲章でもとっておきますか

5英雄の勲章とどっちが強いか微妙だから、

ひきつづき英雄育成もやりますけどね(゚∀´*)b





おまけSSです~

変なち◯こにゃ

見てはいけないものを見た気が。。。

どうした!ち◯こにゃ!!!





つづきはコメ返です☆





>シルクs
お久しぶりです~
夜蝶は、以前の驚異のIN率から考えるとちょっとさみしくなってるのかなぁ
私も夜蝶のキャラで動いてる子減ったし。。。
シルクsも元気でお過ごしくださいね♪


>みゅぅs
おつありです(*´ェ`*)
楽しい1年になるといいですよね~
お時間がありましたら、一緒に遊んでくださいね|ω・`)

かまってくれるって、愛ですよね!


>らいむs
楽しいから時間の経過を早く感じるんでしょうね~
みんなで遊ぶ機会が増えて楽しかったですよね(´∀`*)ウフフ
今年もよろしくお願いいたします♪
余裕があったらでいいんですけど。。。絵の次作も期待してます|ω・`)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

No title

寒いねー寒いねー
大凶だねー
イエーィだねー

もちろん遊んでいただきますっ!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






