カイザー作ったぁ♪

メンテがあって、その後に作れるようになると思っていたら。。。

9日0時にカイザー作れるようになってましたね(;´Д`A ```

というわけで、

慌ててエヴァンを50レベに上げてキャラスロを空けましたよぉ~

3英雄

あとは、メルセとファントムですね(゚∀´*)b




動かすにあたり、やらないといけないことは。。。

そう、かわいく変身ですね♪

今回のランダムは当たりが少ない気がしますが、

やっぱり楽しいからランダムで変身です~

カイザー変身前

↑変身前のカイザーです



まずは髪型からです

カイザー変身後1

まぁ悪くないかなぁ。。。

というわけで、今度は整形ランダムを。。。

整形ランダムは髪型ランダムよりドキドキします



と、その前に~

ミラーから出てきたアンドロイドを使ってみることに♪

TOPスクールロイド

男の子だったけどね(*´;ェ;`*)

ブサイクちゃんではないことを祈りつつ。。。

TOPスクールロイド2

なかなかステキな子が私の元へ来てくれました♪

これからはこの子と楽しい冒険を~(*´ω`)ぅへへー



脱線したけど変身の続きを!!!



覚悟を決めて整形ランダムしてみたら。。。

カイザー変身後2

あらら、かわいいじゃまいかぁ~~~



この顔になると、髪型が微妙?

ということで、もう1回髪型ランダムをやってみることに。。。

カイザー変身後3

。。。ルミナスと同じ髪型になっちゃった(;´Д`A ```

これ以上やってブサイクになるとイヤなので、

新たな髪型が出るまではこれでいくことにします!

髪の色と目の色が合ってない気がしますが。。。いまはこれで|ω・`)


大きな羽としっぽがダサダサですが、育てるつもりです

まだ60レベだけどね|ω・`)



最後のスタンプがもらえるイベントは、

ドラゴンのライディングを使うことですね~

ドラゴン引換券

パンテオン周辺のモンスターからしかドロップしない「テンペスト記念ボックス」から出たんですけど

公式に

「モンスターのレベルが自分のレベルより11以上低いか、21以上高いと報酬はもらえません。」

と書いてありました。。。

あれ??

パンテオン周辺に高レベモンスターっていたっけ??

高レベキャラはショップで買えってことですかぁ??

(◎`ε´◎ )ブゥーー!






おまけSSです~

経験値はみ出してる

久々にメルセにINしたら、はみ出してましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!




つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
毎日寒いですよね。。。
ホント大凶でしたよ(*´;ェ;`*)

風邪を治して遊びましょうね(゚∀´*)b



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

咳が止まらない病は
きっときゅちゃんのがうつったんだと思う今日この頃|ω・´)
相変わらずランダモですね(*´・ノω・)コッソリ
でもそれが重要なのよね!
かわいくなって良かったね(「・ω・)「
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード