スポンサーサイト

     

努力に見合わない対価

最近やたらと眠くて、

ちょこっとだけ。。。と寝てしまうと起きられないです。(゚うェ´。)゚。

誰かやさしく起こしてくれないかなぁ~




ず~~~っとがんばってきたスタンプ集めが終わりました

スタンプコンプ

スタンプ15個でもらえるプレゼントは。。。

伝説の武器箱

中身はというと。。。

150杖

ビショップでもらった箱からは杖が。。。

うん、いらないね

弓の箱からは弓が、

DKの箱からは槍が、

パラの箱からは両手鈍器がでました ←一番いらない;

それぞれの職業に合った150レベの武器がもらえたわけですが

140装備のセット効果を考えると、使えませんε-(;-ω-`A) フゥ…

150レベルの武器をもらって喜んだ人は何人いるのかなぁ。。。

150レベルに達していないキャラでもらった人は使えないし、

こんな使えない武器(個人の感想)をもらうくらいなら

武器アバとかの方がよかったなぁ~なんて|ω・`)

スタンプ3個でもらえた肯定の混沌が一番よかったなぁ~

がんばって損をしたって思いたくないから、

なにがもらえるのかドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクできて楽しかったぁ

って思うことにしようかな






カイザーは変身しちゃうとメイポじゃないみたいだよね~

3次の変身

↑3次での変身は赤~

色を変えることもできますが、3次なんてすぐに過ぎちゃうんでそのままで(・ε・` )

余談ですが、久々にペットの「あお」を生き返らせてみましたぁ

ペット移動がめんどうだからね~

アヒルかわいい(*´ェ`*)ポッ


4次になると、変身した姿は黒になります

SS撮り忘れちゃったんですが、縁取り?が黄色です

さっそくチケットを使って色を変えてみました

チケットは変身しているときにしか使えません

青に変身

最初の変身は青~

これはこれでいいと思うんですけど。。。ちょっと地味?

青になる前に、紫になったエロい人を見てたからそう思ったのかなぁ

というわけで2回目の変身~

ピンクに変身

ピンクに変身~

まぁ、いいかな(*´pq`)クスッ

他にどんな色があるのかわかりませんが

コインももったいないので、ピンクで終了~

ときどきピンクの大きい姿になりつつ

がんばって育てたいと思います(゚∀´*)b

。。。羽としっぽはやっぱり汚らしくてイヤだけどね(*´;ェ;`*)





おまけSSです~

空飛ぶ豚

シグナスのときに、豚が飛んでたよぉ|ω・`)プッ♪





つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
ゴホゴホは治りましたか?|ω・`)
私のがうつったのだったら、治りが悪いかも。。。(*´;ェ;`*)
せっかく変身するなら楽しみたいからランダムですよね~
「これになりたい!」って決めないでランダムするとかわいくなる確率高い気が。。。



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

No title

ずいぶんワイルドっきゅぅになっちゃって(´-ω-`)
なんとなくこうやってみると楽しそうかもカイザー・・・
ウッカリそんな事を思ってみたり(「・ω・)「

ゴホゴホだいぶ治ってきましたよ(ノ´∀`*)
もっと早く病院行けば良かったと後になって思うのは
いつもの事だね(。・ε・`。) ぷw。

Re: みゅぅs

カイザーやろう!
私はあちこち浮気しちゃってるけど、カイザー強いよぉ~

ゴホゴホ治ってきてるんですね~ よかった^^
コメ返遅かったから、すでに治ってるのかなぁ♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






