お知らせ!

大切なお友達のキャラが悪用されました(*´;ェ;`*)


キャラのSSを加工して本人になりすまされて、


装備販売の詐欺グログが作られています
WM取引


詳しくは被害にあったらいむsのブログを見てください


ホントひどいことするよね(◎`ε´◎ )ブゥーー!




パス抜きも怖いけど、

「自分になりすまして悪いことをされる」のも怖い。。。

その詐欺ブログにはIDも売るって書いてあったけど、

IDはホンモノのらいむsがきちんと管理されているので

売れるわけがないのです

どうやらランキングのSSを加工してなりすましているようです

ということは、いつ自分が被害に遭うかわからない。。。

どうやって身を守ったらいいかわからないけれど、

詐欺ブログでの被害が拡がらないことを祈ります。(゚うェ´。)゚。




今回はこのような記事なので、

コメ返は前回記事のコメント欄にさせていただきました|ω・`)




コメント

No title

どのゲームも悪いのが居るけど
メイポは特に悪くなったよね。
ワールド移動から悪くなった気がする。

今はどのワールドにも悪い人は居るし
平気で悪い事をしてて悪いとは思ってない。

警察沙汰にしないからかもしれないけどね。
気をつけてください。

No title

きゅぅcありがとう(´;ω;`)ブワッ

No title

まず1wm=2npの時点で引っ掛かるのは情弱だけ。
取引時にはその斬りのキャラで来てもらうのが普通だけど
なりすましなんだから来れるはずがなく詐欺だとわかる。
良いファンが沸いてきたんじゃね

No title

なりすましはひどいね(´;ω;`)
悪い事いっぱいする人もいるから
気をつけないと・・・と思ってはいても
なぜかやられてしまうっていう事も多々で(´・ω・)

いったいどうしたらヽ(`Д´)ノ

PS最近P抜きされたみゅでした(ノ´∀`*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード