エンジェリックバスター作ったぁ♪

個人的な感想としては。。。

サクッと爽快感がない!!!

という感じのエンジェリックバスターさんは、のんびり育ててます

どこまで育つかわかりませんが

とりま120にしてもらえるものはもらっとこう~



動かす前の恒例、変身を~

エンジェリックバスター変身前

↑変身前は幼い感じですね

瞳の色が緑だったので髪の色も合わせて緑を選択してみましたぁ

いままで私のキャラで緑の髪の子はいませんでした


では、髪型のランダムから♪

エンジェリックバスター変身後1

・・・( ̄  ̄;) うーん

どうなの、これ???

良くも悪くもない感じなので、ランダム整形をしてみることに~

エンジェリックバスター変身後2

タレ目の可愛らしい感じの顔になりました

既存の自キャラとかぶってないから、顔はこれでいいかなぁ♪

表情を変えるとブチャイクなんだけどね|ω・`)

顔が1回で決まったので、髪型を変えてみよう!

エンジェリックバスター変身後3

これは。。。

またしても微妙(;´Д`A ```

何度もランダムするほどPに余裕がないんですけど。。。変えたい!

というわけで更に数回のランダムをやることになってしまいました(*´;ェ;`*)

シェリルヘアは緑の色が濃くてイヤで変え、

最初のランダムの髪型に戻ったり、

再びシェリルになって泣いたりしながら。。。

エンジェリックバスター変身後4

最終的にはコレ↑で落ち着きました

結局幼い感じですね|ω・`)プッ♪

変身後の髪の色も緑に変えて活動してます♪

エンジェリックバスター緑色

エンジェリックバスター用のアバランダムを1セットやってみたら、無期限のコンパクトが出てうれしかった(*´ェ`*)




コツコツと塔をがんばっているカンナが。。。190レベになりましたぁ♪

やっとシグナスの補正もはずれましたね~

カンナ190お祝い

お祝いありがとうございましたぁ~~~

毎日いっしょに塔巡りをしていただいて、ありがとうございます!

その成果が。。。

4位

4位になれましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

6位→5位までにかなり時間がかかり、

5位→4位までにもかなり時間がかかったので、

この辺りの順位はかなり点数に開きがあるのかなぁ





つづきはコメ返です☆





>シルクs
平気で悪いことしちゃう人がいて怖いですね(*´;ェ;`*)
例の詐欺ブログはなくなったみたいですけど、
こいういう人って、また同じようなことやっちゃうんでしょうね。。。


>らいむs
大変でしたね ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ
誰でも被害に遭う可能性があるから、人事ではないです(*´;ェ;`*)


>ほるむs
私も情弱だから、フリマ・TSの利用のみで
信用取引とか高額取引は基本やりません
だから、すべての装備がTSに出せるようになってほしいなぁ~


>みゅぅs
ひどいですよね(。・ˇдˇ・。)
気をつけてても悪い人がいるから被害にあったりしますよね;
パス抜きされちゃったんですね(*´;ェ;`*)
ときどきパス抜きの話も聞きますから、お互い気をつけましょうね|ω・`)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

No title

変身しなきゃかわいいのにね(「・ω・)「

190おめでとぉ゚:+(p゚ω゚q)♪頑張ってるねっ

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード