スポンサーサイト

     

買っちゃった(*ノωノ)

突然ですが、新しいPCを買いましたぁ♪

メイポをやるならOSはwin7がいいかと思い探したんですけど。。。

お店に並んでいるのはwin8ばかり。。。

ググってみたら、一手間かけたらwin8でもメイポできそうだし

いまのPCが壊れたわけではないのでそっちでやればいいし~

ということで

イマイチ評判のよろしくない?win8のPCを買っちゃいました|ω・`) 今回もノートです

確かに使いづらいというかよくわからないというか。。。

慣れるまで時間がかかりそうです(;´Д`A ```

一番の気がかりはメイポができるのか?ということだったのですが、

ちゃんと起動して、普通にプレイできました♪

いままでカックカクで大変だったホンテもサクサク♪

画質を落として参加していたシグナスも、画質を落とさずサックサク♪

2pcだと倉庫もラクラク♪

ジャコを吸わせてレベ上げもラクラク♪

メイポしながらお庭いじりもラックラク♪

やり過ぎないように気をつけます!!!




メイポでは、

やりたいことがあるのにやらないといけないことが多すぎて困る!

装備したいのに強化が終わらず装備できなくて困る!

って感じで悩んでます|ω・`)

あちこち手を出すとこうなっちゃうんですよね。。。



新職で育てたいと思っているのはカイザーです

久々にcwに行ってみたりしました

何故か変身すると消えちゃうんですが。。。PCのせい?win8のせい?

カイザー150

一緒してもらった方には見えていたらしいんですけど。。。

透明の状態で150にレベアップ~

強化をがんばったモヒカン兜、カナトコしたら装備したいなぁ♪

両手剣にはレオン玉も付いたし、動かす時間を増やしたいです




カンナで退魔をすると、ホンテの首が。。。

首が

いつもこんな感じになっちゃうんですけど。。。

カンナのレベルは194になりました♪

ほぼ塔での活動で上がってます

旅団の順位も維持したいので、深夜にコソコソと3人で塔やってます|ω・`)

溜め込んだ高校の鍵の消化もあるし、

遠くないうちに200になれたらいいなぁ~




土日だけフリマにお店を出しています

「空を飛びたい♪」って書き込んでお店をだしていたら。。。

カキコ

こんな書き込みが!

書き込んでくれた人に心当たりはないんですけど、

知ってる人なのかなぁ。。。

欲張りで心を無にできない私は、空は飛べないようです




つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
エンジェリックバスターはすぐ変身しちゃうので、かわいい姿でいられる時間が短いです(*´;ェ;`*)
ピョンピョン飛んで移動できるのに、わざわざ歩いて移動したりしてます(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます~
カンナは塔でコツコツ上げてます♪



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


コメ返遅くなって(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ




スポンサーサイト

コメント

No title

僕も新しいPC欲しいなあ・・・
windows8でちゃんと動くってのはいいことですね!
僕にも新しいの買ってください!

今度一緒に塔行きましょうねw

No title

あれが天界でしゅ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






