
     

カンナ、最後のレベルアップ♪

久々の更新になってしまいました(;´Д`A ```

もうすぐテンペストコイン集めも終わりになるのでもらうもの考えたり~

スタンプイベのキャンディーを作りまくって渡したり~

選抜戦で最強クラスの勲章をもらったり~

5英雄の勲章をもらったり~

塔まわりしたり~

忙しくてブログまで手が回らなかったんだよぉ~~~

まぁ、ネタがなかったってのもあるけど。。。




で、昨日ブログネタができました♪

カンナ200

塔でコツコツ経験値をためていたカンナが200レベになりました(*´ェ`*)

前日に99%になってて、

シグナス中とかに上がっちゃうとバタバタしちゃうので

シグナス前にホワイトデーのキャンディーを食べて200にしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

カンナ200お祝い

たくさんのお祝いありがとうございました♪

一緒に遊んでくださった方々に感謝です!

これからもまだまだ塔に通いますので、よろしくお願いいたします!




200になったので。。。

エコー

初エコーは、塔まわりの途中のカオスホンテでした♪






つづきはコメ返です☆

遅くなってゴメンナサイ(*´;ェ;`*)





>シルクs
メインキャラは、クエスト全部やりたいからINしてますよ~
メイポ人口は。。。増えてるのか減ってるのかよくわかりません(;´Д`A ```
都合や事情でやったりやらなかったりでいいと思います


>もちゃs
一緒にやってくれる人がいるので楽しいんです(´∀`*)ウフフ
もみこも5英雄勲章取ってましたね~
おつかれさまでした♪


>ねるs
ひどい!!!
廃人はねるsでしょ!!!


>はにょs
変態って。。。
そのままお返しします!!!




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

No title

200オメシャス!

No title

200おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!

No title

200おめでとう!!

これからも塔まわりやっていこうね~(o´ω`o)

No title

200おめでとう。

今日からシグナス以外は250まで

レベル解放になったね。

その他もろもろあったけど。。。

No title

200おめでとうございました!

最後のレベルアップではなくなりましたけどね!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






