スポンサーサイト

     

collection

テンペストのイベントが終わりましたね~

集めたテンペストコインを交換するのは大変でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

枚数を調整したり、何をもらうか考えたり。。。

半端に余ったコインでイラストをもらってみました|ω・`)

装備できるわけでもなく、ただ見るだけのイラスト。。。

ただETC欄を圧迫するだけの代物。。。

今後倉庫に眠ることになると思われるので、ここに残しておこうかなぁ



5人の英雄~

アラン

エヴァン

メルセデス

ファントム

ルミナス



シグナスと愉快な仲間~

シグナス

ミハエル

イカルト

イリーナ

オズ

ホークアイ



ノヴァ~

カイザー

エンジェリックバスター



おまけ~

弓使い



全種類はもらえなかった(;´Д`A ```



これらのイラストを収納できるアルバムまでもらっちゃいました|ω・`)

コレクションアルバム

しかし、8枚しか収納できません。。。

14枚のイラストをもらったので、6枚収まりませんでした(*´;ェ;`*)

このアルバムがコイン30枚

イラスト1枚につきコイン3枚なので。。。全部でコイン42枚

合計72枚もコインを使っちゃいました(;´Д`A ```

ムダ使いだけど。。。まぁいいか(´∀`*)





つづきはコメ返です☆





>ほるむs
ありがとうございます!


>どーるs
ありがと!ありがと!ありがと!


>らいむs
ありがとぉ(*´ェ`*)
これからもよろしくです!


>シルクs
ありがとうございます
解放されましたね~


>もちゃs
ありもみこ!
ほんと、最後じゃなくなっちゃったね(;´Д`A ```




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

(o -`ω´-)σ))'ェ')♪

おひさ(*´艸`)プププ

なにカードって∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
見るだけなの∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

カンナとうとう200になったんだね!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
オメデトウー♪コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン♪

最近全然行けないけどみんな元気かな(-公- ;)ムムッ

今年に入ってから、もうすぐ子供が産まれそうだったり、
一戸建て買っちゃって引越ししたり、で、
いまだに1回もINできてないよ。。。ρ(;ω; )ウゥゥ

お金も湯水のように消費して、とうとうオレの浪費生活もジ・エンドに。。。ρ(;ω; )ウゥゥ

たまに昔のSS見たりして、懐かしんだりして(*´艸`)プププ
(まだしぶとく引退しないんけど∑(-`Д´-ノ;)ノ)
また昔みたいに夢中でがんばりたいんだけど。。。ρ(-ω- )
大人になりたくないね。。。ρ(-ω- )
(結構前から十分大人なんだけどw)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






