最後じゃなくなった。。。

前々回の記事で「カンナが最後のレベルアップしたぁ」って書きましたが、

レベルキャップ開放により、最後じゃなくなりました(;´Д`A ```

イベント期間中に201にすると指輪もらえるし、

とりまカンナを201にしてみました

201レベル達成1

カンナはみんなと遊んでもらってるので順調に経験値が増えていきました

まぁ、吸っちゃってるんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

201レベル達成2

こうして超越の指輪をもらったのですが。。。

この指輪、エフェクトが結構邪魔でした(;´Д`A ```

でも、もらえるものはもらっときたいので

メインの弓っ子でももらいたい!

こっちは完全にぼっちでのレベ上げになるのでがんばらねば!

いま36%くらいなんだけど。。。間に合うのかなぁ(;´Д`A ```



カンナが201になったのでちょっとランキングをのぞいてみました

カンナ2位

ぽぷらの職別2位でした♪

カンナって動いてる人少ないのかなぁ。。。

ぽぷら全体のランキングを見てみると

カンナ60位

60位でした♪

ぼらcと並んでました|ω・`)

全体のランキングは落ちていくばかりだと思います

維持するつもりもないけどね~





ハイパースキルが楽しみな弩♪

スキルが楽しめるようにレベルを上げないといけないんですけど。。。

そこまでなかなか手が回らない(;´Д`A ```

スタンプクエくらいでしか動かしていないため、

まだ131レベです(-ω-;)

それでも、スナイピングに1しか振っていない状態で

スナイピング

こんな感じです

武器以外はイベントでもらったり、その辺で拾ったりした未強化装備です

いろいろ落ち着いたらこの子のレベルも上げていこうかな♪

装備が全く無いので、お下がりとか中途半端品とかくれてもイインデスヨ|冫、)ジー







つづきはコメ返です☆





>あさきs
お久しぶりです!

来なくなっちゃった人もいますけど、元気に遊んでますよぉ
ちょっと夜蝶寂しくなっちゃったかも。。。
私も他のギルドにお世話になったりしてるしね(;´Д`A ```

お家買ったのかぁ!!!
お子様を迎える準備はバッチリですね(*^ー゚)b
浪費生活って。。。
浪費しなかったからお家買えたんでしょ?( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

これからは、奥さんとお子様に夢中ですね(o´ω`o)ぅふふ
たまに思い出してもらえるとウレシイデス!



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

No title

なんだか弩がすてきな予感ネーo(●´ω`●)o

No title

スナイピング強いね!?
弩も魅力的((o(´∀`)o))ワクワク

レベ上げ、しんどぃね~
250なんて遠すぎる(´Д⊂グスン
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード