ゴールデンウィークに。。。

せっかくの連休なんですが。。。

風邪ひきました(*´;ェ;`*)

暖かかったり寒かったり、激しい気温の変化にやられました

のどが痛いです(-д-`*)





ゴールデンウィークに何をしているかというと、

お料理です♪

小粒のイチゴがあったので、ジャムにしてみました

煮詰めるだけだから簡単だし、自分で作ると甘さも控えめにできますね~

イチゴジャム

イチゴがゴロゴロ残ってるのが好き(*´ェ`*)

ワッフルを焼いて、のっけて食べました♪

ヨーグルトにのせて食べるのもおいしぃよね(´∀`*)ウフフ







メイポもやってますよぉ~

といっても、スタンプクエに追われてるんですけど(;´Д`A ```

2キャラずつ9セットで、18キャラのスタンプクエをやってます

もぅ疲れたよ。。。



この前のメンテでフリマがちょっと変わってましたね

大きなテレビ?みたいなものがあって、

その左側に立つと。。。

ソーセージ

ソーセージのアバを強制的に着せられるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

この姿。。。なんか恥ずかしぃ(*ノωノ)





今回のアップデートでは

あのブサイクなカイザーの羽としっぽがマントアバで消えるようになったことが一番うれしかったかなぁ






つづきはコメ返です☆






>みゅぅs
弩ステキみたいですね~
レベ上げができてないので楽しめてないんですけどね(;´Д`A ```


>かなs
カンストの上限が変わって桁が多すぎて、SSで確認しないとよくわかんない状態に(-ω-;)
200以上のレベ上げは、頑張らなくていい気が。。。|ω・`)




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

No title

この間ちょっとinして弩で遊んでみたら
なんだかちょっとムフフってなりました(o´ω`o)

家にもジャムよろしく(。uωu))ペコリ

No title

18キャラとか廃人

No title

羽と尻尾をぶさいくっていうな!カイザーやめたくなるだろ!

あんまり甘いものばかり食べるとふとr・・・・
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード