ピンクビーンスレイヤー♪

ゴールデンウィーク、終わりましたね~

ゴールデンウィーク中はスタンプクエに追われてましたが

九十九島に遊びに行ったりもしました

九十九島って何県にあるか知ってますか???|ω・`)

答えは。。。

わからない人は自分で調べてね(*´ω`)ぅへへー

九十九島1

遊覧船に乗って島巡り~

癒されてきました♪

3年前にも行ったんですけど、

その時は展望台から島々をみただけでした

どちらもそれぞれよかったです

↓3年前の九十九島です

展海峰










タイトルのお話です♪

てっくsがブログで「暇つぶしに狙ってみてはいかがですか?」と言っていたので

狙ってみました(´∀`*)ウフフ

PBスレイヤー

この勲章、攻撃・魔力ついてません

今回のインディアンイベントでもらえる勲章がほしぃです!




メンテの後に消えていたクリスタルが戻って来ました

クリスタル

かばんの中に入れていたクリスタルが消えて、

リチウムしか残ってなかったときはびっくりでした

これでアンドロイドのハートが作れます♪





つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
私も弩でムフフしたぁい~~~

ジャムってちょこっとしかできないんですね(*´;ェ;`*)


>ねるs
廃人はあなたです^^


>どーるs
あれはブサイク以外に表現できない!

おじおじの好みの女の子にはなれません!



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

No title

年中引きこもりの僕のゴールデンウィークは全然輝いてなくてむしろ澱んでました。

一番きゅうさんっぽいところですね、九十九島w
写真も綺麗!いいなぁ、僕も旅行したい。
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード