スポンサーサイト

     

宵月夜

クリスタルが2000個集まったので、

さっそく交換しました「宵月夜」www

マガまで移動するのは面倒なので、スリピで集めているんですけど、

偶然あさきsに会いまして、ちょうどあさきsもイスをゲットしたところだったので・・・

お月見

一緒に座ってみました(´∀`*)ウフフ

まんまるのお月さまと、果物、ウサギのエフェクトがwww

さて、次はMH30ゲットに向けてがんばるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪




先日、お守りの期限が切れまして、

ちょうどお守りを買った日にお墓しました(;´∀`)

・・・聞いてはいましたけど、これは・・・(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

人魚

ママにリザかけてもらったんですけど、

人魚のままだしぃwwwww

人魚2

しゃがむとおもいっきりずれてるしぃwwwww

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ





続きはコメ返です(゚∇^*)

>若々しいと思い込んでる青ちゃん
画像は、拡大はしてないですよぉwww
ボス戦、まぁ、前よりは余裕ができて、SSも撮れるようになりました(´∀`*)ウフフ

女ジャイアンじゃないしぃwww
そんなこと言ってると・・・青のび太って呼ぶぞぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


>ママ
ランクインかぁ・・・いつかは・・・( ´艸`)ムププ
アリガトォ(o艸O♥))+。
戦士ちゃんの狩りは真っ赤ですけどね((●≧艸≦)プププッ

ママの氷魔ちゃんも育ってきてますねd(´∀`o)ネッ!!


>シルクs
最初にやった時と比べても、みんなかなり強くなってますww
狩りがんばってるから(´∀`*)ウフフ

パワーね・・・力の入れ具合って、人によっても時期によっても違うとおもうけどww



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

スポンサーサイト

コメント

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

椅子いいなぁwww
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
可愛い❤
やっぱり2人で座るのいいねwww
頑張ってゲットしよぉwww

↑いつも青ちゃんときゅうちゃんの言いあいがが面白いwあのサブは私にはこち亀のレモンに似てて可愛いけどね。

あれ椅子だったんだ…
それにしても2000個なんて凄い@@;
まあ、私は無料チケしか使ってないから少ないんだけど…毎回ガガに変身が限界かな…

人魚のお守りは少し高いけどHP/MPが減らないからいいよね。普通のは経験値だけだから…でもリザで人魚のままが不思議なんだよね。以前にららcもそうだった…

拡大してないのかwww

拡大してないのに、ばっちり大きくみえるねw@@;

椅子かwwww
欲しいけどなぁwww
1回栗やって、その後クリスタルって思ってたけど(ETC圧迫するから)、
この調子だと間に合いそうにないw(*≧m≦*)ププッ  

面白いサイトがあった。

Went may wayの着せ替えサイトがあるけど、
スキル、ペット、モーション等が設定できる
ソフトがありました。もう知ってるかな…
これのデーターでバナー作るのもいいかもねw

BannedStory
http://www.maplesim.com/

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






