受け取り忘れてないですか?

おはようございます♪

やっと今回のスタンプイベントの「インディアン救出参加10回」が

予定していたすべてのキャラで終わりました

疲れました(;´Д`A ```


で、

ここで気をつけたいのがスタンプのもらい忘れです

スタンプのためにやってるクエなのに

スタンプをもらっていなかったら今までの苦労が無駄になってしまいます。。。

10回参加

↑の「救出参加10回!」をクリックして安心してはいけません

この時点ではまだスタンプはもらえていないのです!



インディアンマークをクリックすると。。。

イベントスタンプ1

↑のように「イベントスタンプ」というクエが出ています

これを完了させなければスタンプはもらえないのです!

イベントスタンプ2

イベントカードを確認するのが確実ですね(´ェ`*)


まぁ、ほとんどの人はちゃんと気づいてスタンプを受け取っているとは思いますが

知り合いでスタンプを受け取っていない人がいたので

もしかしたら。。。と思う人がいましたら、

是非確認してみてください(*^ー゚)b





少し前に試験の塔の遠征レベルが60になり、

すべてのインナーアビリティーが開放されました♪

遠征レベル60

インナーアビリティー

魔力15で妥協してます(*ノωノ)

遠征レベルを60以上にしてなにかいいことあるのかなぁ。。。

たぶんないよね(;´Д`A ```

そろそろ他のキャラでの塔周りを考えようかなぁ


でもね。。。

2位

ここまでがんばったから、

この順位をキープしたいの!!!





つづきはコメ返です☆





>もちゃs
引きこもりって(;´Д`A ```

私っぽいところ。。。ダジャレですか!
でも、読みは「きゅぅ」ではないのよぉ(´∀`*)ウフフ

旅行行きたぁい♪



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

No title

色々イベントあるけど大変そうね。
私は最近はメイプルストーリーは浦島太郎状態です。

ぽぷらはあれでも人が居るのかな。。。
今日の公式でワールド統合の記事が出てました。

やっぱりサーバーによっては過疎ってたのね。
たまにINしてみるけど殆ど何もできないですよw

No title

ご無沙汰・w・
リアもめぽも充実した生活を送っているみたいでいいですね(*´ω`*)

ぼくは京都に転勤になりまして、毎日おこられてます( ´Д`)=3

ちょこちょこ覗いて更新楽しみにしてますよ!
@たまにはアメブロもよろしく!w
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード