スポンサーサイト

     

葉っぱっぱ~♪

ビールがおいしい季節になりました♪

買い置きしているスーパードライを家族に飲まれてしまうこともしばしば。。。

飲んでもいいからさぁ、買い足しておいてよね!!!

ってここで言っても仕方ないですけど~





昨日、変な人に絡まれました

葉っぱ

今回のアバランで出る葉っぱ。。。

男の子専用なので、私は装備できません~

する気もないけど!

ぽんださんは無期限出してたし、

裸族が増えるんですかねぇ|ω・`)


気になる?後ろ姿は。。。

葉っぱ後ろ姿

このアバの名前ってたしか葉っぱ一枚。。。

ま、前はどうなってるんでしょ!!!(*ノωノ)




 ※ブログに載せることは本人の了解を得ていますよぉ





つづきはコメ返です☆

>シルクs
スタンプイベはついついいっぱいやってしまいます(;´Д`A ```
ぽぷら、過疎ってますね。。。
私は人見知りするので、統合されないほうがいいなぁ


>るいs
お久しぶりです~
京都かぁ!暑いでしょ!
怒られて。。。
そうか!尻にひかれてるのね! なんてw

たぶんね、もぅアメブロは更新しないと思う(;´Д`A ```





みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

No title

裸族。:゚(。ノω\。)゚・。

きっと前はあれよね。

素敵よね(*´д`*)

No title

葉っぱ一枚・・・前は・・・w

変な人に絡まれて襲われないようにね
ろま○てっくって人とかに|・ω・)コッショリ

No title


壁]ω-)ジー



ヽ(`Д´)ノ らいむー!

No title

葉っぱの下が見たいなんて相変わらず肉食のきゅぅcみたいで和みました・w・

怒られてるのは家庭内じゃなくて会社です!
いい転職先ないでしょうか( ´Д`)=3

No title

時間帯によっては居るのかもしれないけど・・・
前より一段と少なくなったよね。

高レベルの人はいばらに行ってるのかもね。
デンデン・スポア・スライムで墓るなんて吃驚です。

色んなブログを見てるとグルクエで頑張ってるみたい。

次のアップデートでサーバー統合だね。
なんか妙な気分w

No title

|∀・)ハッケン
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






