スポンサーサイト

     

七夕なので更新してみました♪

久々の更新になってしまいました(;´Д`A ```

最近やっていたことといえば、

星座を完成させるスタンプクエと塔回りくらいで

機織りのとき以外は放置でした|ω・`)

8月のはじめくらいまでちょっと忙しかったりするんです

新職どうしようかなぁ。。。




撮りためていたSS~



最近てっくsはおもしろキャラになってますね|ω・`)プッ♪

ハゲ

ぶろっこりー



髪型といえば。。。

わかめc

にしおかsのわかめヘアーは凄すぎる!!!



ち◯こにゃも葉っぱの仲間入り~

葉っぱちこにゃ



お腹が出ているち◯こにゃとは対照的に。。。

ムキムキらいむs

らいむsはマッチョに!!!



そして。。。

ケモノゆいs

本来の姿に戻ったゆいsに発情する人。。。





こんな愉快な人達と塔で遊んでます(´∀`*)ウフフ







つづきはコメ返です☆





>みゅぅs
きっと前はアレですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


>らいむs
襲われないように気をつけます!


>にょまるs
らいむsのコメで名前がバレバレに。。。|ω・`)プッ♪


>るいs
肉食じゃないんですよ~ 興味があるだけです(*ノωノ)
主夫というのはどうですか?|ω・`)


>シルクs
いばらはいばらで楽しいと思います
鯖統合は関係なかったけど、ぽぷらの過疎ぶりはすごいですね~


>ゆいs
見つかっちゃった(*ノωノ)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




あまり更新していないのでお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;

というわけで、次回からコメント欄でお返事させていただきます!




スポンサーサイト

コメント

No title

こんなふうにまとめてみると,ひど・・みs
ゆかいだねえ!
てかちがうから!それが本来の姿じゃないから!
ほんとはおしとやかな淑女だよお(。´Д⊂) ウワァァァン!

No title

このギルドは変な恰好した愉快な人たちが多いですよね(。・w・。 ) ププッ
…私のムキムキマッチョは皆を守るために鍛えた筋肉です!!( ゚∀゚)ぇ

コメ返です♪

>ゆいs
ゆいsを含めてみんな愉快ですよね~(´∀`*)ウフフ
いつかおしとやかな一面もみせてください! (あればだけど)


>らいむs
変な格好をしてる人多いですよね(*´pq`)クスッ
私のことも守ってね(*ノωノ)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






