スポンサーサイト

     

ビショップ♪

今年中に200になれたらいいなぁ~とか思っていましたが

すぱ~くする直前に

ビショップのレベルがUPしました

スパークで高レベル用のなにかが増えるとかなんとか。。。

よくわかってないんですけど

とりま200になれてよかった(*´ェ`*)

ビショ200

塔に連れて行って吸っていただけ。。。

ではなく、

ゆいs専属のリザ要員なのです!


ちょっと!ねるsがゆいsの顔を隠してるじゃまいかぁ!!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!



お祝いもいただきましたぁ

ありがとうございます(*^▽^*)

ビショ200お祝い1

レベルキャップ開放になりましたが

やっぱり200ってちょっと特別♪

ビショ200お祝い2

生って。。。

たぶん多くの人が「ナマ」と読むのではないでしょうか(;´Д`A ```




この後

ビショコダマ

魔王とコダマをゲットしました♪

この子はサブIDの最初のキャラで、なかなか古い子なので

感慨深いものがありました

ジェネに待機時間がついた時に200とか諦めていましたから!






 ☆今回、名前の加工をしてません! 許してね|ω・`)


スポンサーサイト

コメント

No title

きゅc~~~~ほんとにほんとにおめでとおおお!
いつもリザありがとう~~!!
そろそろゆいもリザする側になりたいぞ~~( ゚∀゚)アハハ八八
名前の加工は全くいりませーん!
そしてわたしは完全にナマと読みましたww

No title

きゅうちゃん頑張ってるね@@;

200レベおめでとう。

今日はスパークアップデートでゼノンと高レベルマップ実装されたね。

韓国のREDもいつか日本に来るのかな。。。

なんかメイポも幅広くなったね。

コメ返です♪

>ゆいs
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
リザは。。。私の専属になってください(*ノωノ)     死なないけどね♪
「ナマ」って読んじゃいますよね~


>シルクs
ありがとうございます(*^▽^*)
新しいのはぼちぼちって感じですかねぇ~
今後のアップデートについては。。。そのとき考えます!


コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

No title

なま大好きとかさすがなきゅぅcですね!
性魔を今さら200にするあたりが聖欲の強さを感じさせますねおめ!

ぼくはいろいろ変ってしまったけど、ここで変わらずぬ変ったんだとは思うけど、めいぽを楽しんでるだけでそう見える)きゅぅcを見てると安心しますw

更新楽しみにしてるよ・w・

懲りずに言うけど

アメブロも楽しみにしてるよ!!!w

コメ返です♪

>るいs
エロいところは変わってないみたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
変わるってことは進化してることだと思いますよぉ~
リアルを充実させて前に進んでいくみぃcが羨ましいです

アメブロは。。。やっぱ更新しないと思うよぉ|д・) ソォーッ…


コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






