好き!

かわいいハゲ

は、はげにかわいいものが乗ってる!!!

塔やってるときに

ハマってしまって笑いが止まらず

腹筋が崩壊しました(;´Д`A ```

ミラーイメージングで破壊力倍増でした!

かわいいのに。。。

かわいいのに。。。

こういうの大好き!!!








おひさしぶりです~

7~8月ってちょっと忙しくて

ブログ更新は後回し後回し。。。

って感じで放置してました(●´ω`●)ゞエヘヘ

これから、更新頻度を増やしていけたらなぁ~

なんて思ってますが

サボり癖がついてしまっているので

どうなることやら(;´Д`A ```

有益な情報など皆無なブログですが

今後もたま~にのぞいていただけると嬉しいです(*´ェ`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

これはきゅうちゃん?

こう言う面白いのが好きなんだね。

でも可愛いかもね。

No title

にゃんちゃんonキキララを生でみたい(*´Д`)はぁはぁ
ちがった,キキララonにゃんちゃん・・・?
更新頻度増やすとな!
毎日チェックしてるんだからなぁぁ~(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

No title

きゅぅcどしたのかなー?

落ち込んだ時は音楽聞くといいよ!

おせっかいなるいsでした・w・

No title

消えたね。。。
暫く様子を見てたけど・・・
トップの文字は凄く気になった。。。
何かあったのかなって。。。
特に何も出来ないけど・・・
元気出してね。

No title

きゅっきゅ(=`ω´=)

コメ返です♪

シルクs
私ではないんですけど、シュールな可愛らしさが好き♪


ゆいs
更新頻度増やすとか言っときながら、ネタがないのを理由にサボってます(●´ω`●)ゞエヘヘ


るいs
おせっかいじゃないよぉ~ ありがと!


シルクs
ご心配をおかけしました(;´Д`A ```


にゃんs
あのね、頭に羽がついてるバージョンも好きなのぉ~~~(*´ェ`*)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード