スポンサーサイト

     

メインはぼちぼちと・・・

今月はミニマップが使えないので、

メインの狩りはちょっと停滞気味(;´∀`)

暇にまかせて、ボウエキスパート30のMBをフリマで探して、使ってみましたww

ボウエキスパート30

で、無事成功www(゚∇^*)

これ、2回目の挑戦でした(;・∀・)




以前からやってみたいと思っていた、ソロビサwww

ソロビサ

パペットを置く位置とかよくわからなくて、

ひたすらゴリ押し((●≧艸≦)プププッ

2段階目では、パペットを切らしたらお墓すると思って、必死でしたけどwww

薬の消費がすごかったし、時間がかかりましたけど、

なんとか生還できました(´∀`*)ウフフ




クリスタルを集めて、2コ目の宵月夜をゲットしまして、

ばるsにプレゼントwww

二人で宵月夜

いつも世話になっているお礼です(*^-゚)

・・・クリスタル集めって、私みたいな暇人じゃないと厳しいしね(;´∀`)




最近DKのレベ上げをがんばっていますww

で、ちょっと変身してみようかとwww( ´艸`)ムププ

DK変身前

この髪形から・・・

DK変身後

カリスマでこんな頭にwwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ  かぼちゃwww

それから・・・

DK変身後2

これはwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

頭でかすぎるしぃwww

DK変身後3

で、カリスマはやめて、この髪形に落ち着きましたwww

さて、この子は明日にも80歳になれるかな(´∀`*)ウフフ

この子の次は、聖魔ちゃんだぁwwwww




続きはコメ返です(゚∇^*)



>ママ
イスかわいいですよねwww♡→ܫ←♡
ママがゲットしたら、一緒に座りましょうね(○ゝω・)b

>シルクs
無料チケットだけでも、1回100コはいけるから、20日くらいで2000コになる計算で、いけるはずw
人魚は、もう買わないかも(;´∀`)
あのサイトね、知ってるww(´∀`*)ウフフ

>豆粒青ちゃん
ブログに画像載せるとき、画像のサイズをブログのサイズに合わせるといいのかもねww
クリスタルは、毎日やったほうがいいですね(;´∀`)
栗はさぁ、狩りしてたらすぐに集まりますよwwwETCきついけどね(-ω-;)


みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

さすがチャレンジャー! ビサソロ生還おめでとぉ!
私もそろそろやれって言われるけど、薬もったいなくてpppp

嶋大輔じゃなくなっちゃったんだね!
それですれ違っても目線合わせないけどねぇqqqq

ソロってwΣ(´∀`;)

ソロしたんやwwww
すごっwwwwwヮ(゚д゚)ォ!
ソロだと経験値どのくらい入るん?

うち、久々に賊ちゃん動かしてみたけど・・・駐車場きついw><
こっちもポニチャイとらねばw(。+・`ω・´)

やっぱりあのサイトは知ってたか。。。
さすが賢いきゅうちゃん。

メインのレベル知らないけどもうソロビザが
出来るんだね…凄い@@;

サブも順調に沢山育ってるね。
カリスマ挑戦なら面白いままが良かったなw

ゅーcは大変身だったねw((●≧艸≦)プププッ楽しませてもらっちゃいましたw
MB☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2回で成功かぁwww
やるなぁw( ´∀`)σ)´Д`)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






