スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

おしり♪

いままでの暑さはなんだったの?ってくらいに

最近過ごしやすい気温になってます

その代わりに、雨の日が続いてます(-д-`*)ウゥ-



先日、愛車パッソが駐車場で駐車中にぶつけられちゃいました(*´;ェ;`*)

なので、修理中のパッソの代車ヴィッツに乗ってます

パーキングブレーキとシフトレバーの位置が全然違ったので

最初はすごく戸惑いましたが

静かで乗りやすい車でした

まぁ、パッソよりヴィッツの方がお高いですしね|ω・`)

てっくsはパッソを「しょぼい」と言いますが

私は気に入っています!








メイポでは。。。

あいかわらずスタンプクエに追われていますε-(;-ω-`A) フゥ…

もぅいっぱいやるのやめようかなぁ。。。

エヴァン育てたいし。。。

そうです、いま私の中のブームはエヴァンなんです♪

ゼノンを育てようと思っていたのに

何故かエヴァンがやりたくなったのです

ギルドも倉庫ギルからVanillaSkyに移籍させてもらってやる気満々~


やるからには見た目をかわいくしないとね!

クマ

どうですか?かわいいでしょ?

クマが!!!


後ろ姿はもっとかわいいの~

クマのお尻

おしりが!!!

イヤン~見ないでぇ~(*ノωノ)



おしりと言えば。。。

風船2

シュピゲルマンのおしりもインパクトあったなぁ(*´pq`)クスッ






つづきは強化のお話





8月31日にスパークコインの交換が終了しましたね~

10周年コインで交換できるものを見てから交換しようと思って

10周年のイベントが始まるまで大切に持っていました

あまり集めていなかったので少なかったんですけどね(;´Д`A ```

10周年ショップには白書がなかったので

スパークリングに交換して余ったコインは白書に交換していました

強化途中だった朱雀に使おうと思ったからです

しか~し、白書があまりにも宿らない!

10%だもんね。。。

で、ふと気づいて白書をもらうのをやめました


UG戻すよりスパーク魔力の書50%をもらって

作り直した方がいいんじゃない?



気づくのが遅かったために、

6枚しか交換できなかったんですが

6枚全部成功しました♪

@1枚は9周年の20%書を貼って失敗(*´;ェ;`*)

そのまま魂の書まで貼って~

勢いでユニ書まで貼っちゃいました(´∀`*)ウフフ

潜在の能力はL9%とかD6%とか使えないものでした(;´Д`A ```

ちょっと悩んだ結果、

キューブの欠片が@2コで潜在書をもらえる子がいたので

その子で2回だけキューブを回すことに。。。

出来上がったのが、コレです↓

朱雀

☆書とか魂の玉とかはプロテクトしないと貼れないので

そのうちできたらいいかなぁ~ってことで

@9レベがんばろ!!!


スポンサーサイト

コメント

No title

くま帽子、かわいいよねーーwww

攻撃してるときの怒った顔もなかなかですよねwww

No title

↑あ、あこぽんちゃんが居る。
お友達だったんだね。
幅広いね。

急に涼しくなったろ言うか寒い位だよね。

愛車がぶつけられた・・・
停めててだよね・・・
乗ってなかったのかな?
乗ってたら首の痛みも心配だけどね。
ちゃんと賠償してくれたのかな・・・
駐車場って良く当て逃げされるからね。

キャラ紹介で一杯あるなぁーって思ってたら
今度はエヴァンを育てるんですね。
頑張ってるね@@;

私はかなり前に嫌な事があってメイポは殆ど離れてます。
それで2年間エバープラネットやってたんだけどこれもサービス終了で
終わりそうです。それでミルキーラッシュとかやりながらメイポも
覗きに来てるけどかなり変わったね。

当時の人たちはやってる人は成長してるし辞めた人も居るのかな・・・
見たら浦島他島ですw ちょっと狩っても当時の装備ではもう駄目ですね。

有名なランカーさんのブログ見ても赤文字の8星とかどうやって作るの?って感じ
多分、ミラクルキューブとか重課金してるんだろうけどね。
別の友達からゆとり仕様になったよって言われたけど
なんかついていけない世界になってました。

もう無課金では無理だなって思ったw
でもまあミルキーラッシュやりながらでも遊びに来るかもしれません。
今年でエバープラネットも終了しちゃうしね。
スカーレットブレイドのCBTも申し込んだけど当たるかどうか解らないしw

じゃーメイポ楽しんでね。
愛車も綺麗になって戻ってくるといいね。
それではまたね。

No title

おしりかわいいww
初めてじっくりみたいよ|ω-o)゚+. ポッ

No title

ゆいのおしり~ (⊃ * ⊂)゚∀゚)
あのアバのチョイスはとてもいいです(〃∇〃)

No title

なんか知らない間に武器の見方が分からなくなってる!
どこをどうみたらいいのかわからん・・・

なんせ楽しそうでうらやましすw

学生時代にもどりたくなるときもあるルイsです・w・

No title

僕は目の前でバイクにチャリを「ガチャーン!」ってやられて( ゚Д ゚)顔がこんなのになったよ・・・
駐車場に止めるときは場所に気をつけるのをオススメするぜえ(´ω`)ノ

そんなことより、そんなどでかい熊載せてると首が折れちゃうよ!
あ、きゅうさんは首の筋力すごいから平気なのかwwwwww

コメ返です♪

あーこs
私も攻撃してるときの顔好きです(*´ェ`*)


シルクs
停めてるときで、乗っていませんでしたよ
相手の人もわかってるし、だいじょぶです(´ェ`*)

遊んでるゲームが終わっちゃうのはさみしいですね;


らいむs
らいむsのおしりもかわいいんだろうなぁ(*´ω`)ぅへへー


ゆいs
ゆいsのおしり、蒙古斑があるよ!!!(*`艸´)ウシシシ


るいs
武器の見方ね、まだ慣れなくて戸惑ってます(;´Д`A ```
みぃcみたいなしっかりした大人になりたいよ|ω・`)


どーるs
新車なのにね。(゚うェ´。)゚。
くまを乗せて鍛えてるとこなんだよ!




みなさま、コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。