
     

家政婦じゃないけどミタ!

夏の間にお部屋の模様替えをしました♪

で、新しいイスを探していたんですが

やっと私のおしりにフィットするイスが見つかりました~

もうちょっと他も見てから買おうと思うんですけど

たぶんあのイスになるんじゃないかなぁ(*´ェ`*)

もうすぐおしりの痛みと脚のむくみから開放されそうです

寝る前のマッサージが大変なんだから。(゚うェ´。)゚。







メイポのお話♪



ある日の塔での出来事です~



私は見た!!!

ゆいsとてっくsも見た!!!



カオスジャクムで墓2

ふたりが驚くその訳は。。。




これだぁ!!!



カオスジャクムで墓1

本人が一番驚いたことでしょう

日頃のおこないのせいで、ペットが回復してくれなかったんでしょうかねぇ~

驚くと同時にSSのキーを連打してました(*ノωノ)



ゆいsもブログに書いてたけど

私も載せちゃいました(*`艸´)ウシシシ




ネタをありがとうございました!




コメント

あれは見事でしたね(笑)
いいもんみたよね!
次も期待(*^^*)

No title

見たかった( ^ω^)キュッキュ

コメ返です♪

ゆいs
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 次も期待ですね♪


にゃんs
一緒に見たいですね(*´ェ`*)



みなさま、コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






