スポンサーサイト

     

食用ですか?

やっぱり好きだなぁ、彼女

とりにゃん

1pで無期限アバターが売られているから

至る所にニワトリが増殖してますね~

クリスマス用でしょうか|ω・`)

クリスマスにチキンを食べるのは日本だけって聞いたような。。。

ちなにみ私は手羽先が好きです(´∀`*)ウフフ




先日エヴァンが200レベになりました♪

エヴァン200

毎日ホンテに通いました

この子は私が今までに育てたキャラの中で一番強かったと思います

といっても、強化したのは武器だけなんですけどね~

私なりにがんばって強化した弓っ子よりもはるかに強かったです。(゚うェ´。)゚。

職によってこうも違うのか!!!

もっと強い職はありますが、好みに合った職しか続かないんですよね~

エヴァン200お祝い

お祝いありがとうございました♪

エヴァン楽しかったから、これからも動かしていきたいと思っています

とか言いつつ、

次はウィンドシューター育てます! たぶん。。。





つづきもあるよ♪






本日はワタクシの誕生日でした(*ノωノ)

2013birthday1.gif

叫んでくださってありがとうございました♪

そして

2013birthday.gif

誕生日のプレゼントにレオン人形をいただきました(*´ェ`*)

さっそく無期限にしました!

大切にします!

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




ステキなおばばになりたいです♪




スポンサーサイト

コメント

No title

エヴァン200おめでとおおおおお!
そして過ぎちゃったけど、誕生日オメデトゥ♪ (○`・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
どっちも私がいないときだあああ。(゚うェ´゚)゚。
拡声器たくさん余ってるからいっぱい叫びたかったな|∀・`)チラッ

No title

えヴぁん200おめえええ
さささけべなかったあくそおおおお
11歳なのか還暦なのかわかんないけどお誕生日もおめでとう♪
素敵な1年になるとイイネ★

No title

エヴァン200おめでとうございます~
素敵なおばば、、、もうおばばだからあとは素敵になるだけだよね!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

おひさ~~~~(*´∇`*)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 200レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
スキル振り直しになってから、すっかりやらなくなってしまったw(´Д`|||)
また暇な時でもスキル振り教えてちょww

誕生日、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
おばば・・・まだまだ時間あるなwチッ(・д・)
いい1年になりますように~(-m-)” パンパン

∑(-`Д´-ノ;)ノおぉ~

きゅぅちゃん♪∑(-`Д´-ノ;)ノ

HAPPY BIRTHDAY(´ε` )チュッ

エヴァンってドラゴンのヤツか∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
ちゃくちゃくと色々育ってるね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
オレも青ちゃん同様すっかりメイプル遠ざかってるよ。。。ρ(;ω; )ウゥゥ

やる気はマンマンなんだけどね(-公- ;)ムムッ
なかなか継続INできないとなると、なかなかね~。。。ρ(-ω- )イジイジ

あまり夜更かしして風邪ひかないようにがんばってね(*´艸`)プププ

No title

200&お誕生日おめでとう(*´ω`*)
めいぽから遠ざかってもう3年近くも経つんだなぁ…(´・ω・`)
相変わらず楽しいめいぽみたいでとてもうらやましい(*´ω`*)

ねくその株価は下がりっぱなしだけど、少しはいろんな不具合も改善されたのかな??(´・ω・`)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






