スポンサーサイト

     

DKでのビサデビューはいつ???

サブのDKちゃんが80歳になりまして、

青ちゃんとあさきsにビサ前提クエを手伝っていただきましたww

DKビサ前提

あっという間に終わりました(*´ェ`*)ポッ

でも、この子、武器を変えたら命中下がって、攻撃が当たらないwww(>д<;)

ということで、茶ずきんを強化しまして、今はずきん姿です((●≧艸≦)プププッ

ビサに攻撃が当たるかはわかりませんけど、

前提は終わったので、いつでもビサに行けます(゚∇^*)

ただ・・・この子、現在アリアント固定なので、移動が大変です(-ω-;)





神殿クエで、馬に会いましたww

リーリノフ

リーリノフですww

これさぁ、吹き飛ばされまくって、なかなか攻撃できない(-ω-;)

私が飛ばされながら遊んでいる間に、ばるsが倒してくれました(;´∀`)


魔法製錬術師の薬

噂に聞いてた怪しい薬・・・

魔法製錬術師の薬2

わたしもこんな姿になり、先に進めるようになりました((●≧艸≦)プププッ



お約束、ということで・・・

お約束のお遊び

いいなぁ、私も入りたいなぁ・・・

お約束のお遊び2

ということで、

奪い取りました((●≧艸≦)プププッ




続きはコメ返です(*^-゚)




>ららs
ソロビサ、薬大量消費しますよぉ(;´∀`)
弓はパペットをうまく使えればいいんですけどね・・・
目線合わせなくても、追いかけちゃうからぁ((●≧艸≦)プププッ

>しなびた青ちゃん
経験値を見る余裕なかったです(;´∀`)
そのうち賊ちゃんでもビサ行きましょうねd(´∀`o)ネッ!!

>シルクs
メインのレベルは、プロフィールに載せてますよww
レベが上がるといちおう更新してるから(´∀`*)ウフフ

>ママ
すごい頭になっちゃって・・・(;´∀`)
アリガトォ(o艸O♥))+。
SE30は3回目で成功でしたから、2回ならまだいいですよねww



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

ビザ前提おめでとう。
戦士はやっぱり命中を気にしないといけないから難しいのかな。。。
リノーフ討伐おめでとう。
これで後悔が終わって忘却に行けるんだったっけ…?
もうこの辺って硬くて強いよね。。。
難しい;;

きゅうちゃんの名前の出所って何処から出たんだろう…何気なく検索してたら実際に食べ物があるんだね。そんな所から名前を貰ったのかな。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%A8

http://sakanazanmai.web.infoseek.co.jp/ro-karu_okyuto.htm

馬www

うちも、馬ってのはほとんど飛ばされてて、姿見えなかったw(*≧m≦*)ププッ



DKちゃん80歳☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ビサももう出来るんだねww
今度一緒に行こうね❤
馬・・・まともに戦ったことありませんけどぉw(o´・∀・`o)アヒャ♪

おもむろにコメント

前提の最後のメダルってなかなか出なかったような記憶があったんだけど、
早く出てよかったね♪

神殿も一緒にがんばってるね♪
コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン

ばるさん、場所取られたし(*´艸`)プププ
さすが女王様♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






