好きっていいなよ。

お久しぶりでございます

全然更新しないからブログにパスつけてました

ごめんね|ω・`)

気にして聞いてくれた人ありがとぉ





メイポは。。。

やっぱりネタがない(;´Д`A ```



ノウ姫が実装されて、前提やって、

10回倒せば無期限のダメージスキンがもらえるってことで

ほしかったからがんばって出にくい鍵を集めたけど。。。

強くないとノウ姫を倒せないとわかって、終わった

6人までしか一緒に行けないから

連れてってとか言いづらいしね。(゚うェ´。)゚。

遠征隊とかだったらよかったのになぁ。。。



いまはスタンプクエもないし

特にやることないから

INしてもボーっとしてるだけ

なんだろ。。。

やる気があったら、なにかしらやること見つけて動くんだろうけど

それもできてない




ネガティブなことばかり書いちゃってごめんね|ω・`)



そんな私がキュンキュンしてるのが

タイトルのお話♪

続きで書きます(*´ェ`*)






とあるきっかけで

「好きっていいなよ。」というアニメを見ました

2年くらい前のアニメなのかなぁ。。。

まだ途中までしか見てないけど

いい年して

めいちゃんに感情移入しちゃって、キュンキュンしながら見てます(*ノωノ)

最近になってようやく嫉妬する気持ちがわかるようになった私は

そうなんだよね~

わかるわかる~

なんて独り言言ったりして、

傍から見ると怪しい人になってます(;´Д`A ```

でも、楽しいからいいの!!!



原作の漫画は読んだことないから、

機会があったら読んでみたいなぁ(*´ェ`*)

映画化されて7月12日から公開らしいけど、

まぁそれはそのうちテレビで見られたらでいいかな|ω・`)



とりあえず早くアニメを最後まで見ます!



スポンサーサイト

コメント

No title

更新キタ!!


ほぅほぅ、そんないいアニメなら観てみたいなぁ..._〆(゜▽゜*)

嫉妬はそれだけ本気ってことだと思うから、それだけ本気の恋が出来てるってことかね(*´ω`*)

めいぽは何やるにしても皆でわいわいできるととても楽しいよね♪

No title

ひとりごといっているきゅcを
後ろから舐め回すように見ていたい(*´ω`*)

コメ返です☆

>るいs
いいかどうかわかんないけど、ちゅーが多いアニメだったよ
恋には向いてない気がするわ(;´Д`A ```
めいぽは。。。今とやり方を変えないとダメな気がしてる


>ゆいs
ゆいsえっち~



コメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

みたことあるよ(*ノωノ)
見ててずっとにやにやが止まらないやつだった(ㆁᴗㆁ✿)
本気ちゅーとかされれみたい

コメ返です☆

>にゃんs
私も本気ちゅーされてみたい(*ノωノ)



コメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード