お豆腐好きじゃないけど食べてます

ドライブ行きたぁい

デートしたぁい

ドライブデートの相手募集してます(*ノωノ)





2014FIFAワールドカップを見てるから

寝不足が続いてます

ブラジルとの時差は12時間

場所によっては13時間だったりするけど。。。

結構つらい(;´Д`A ```

次の夏季オリンピックもブラジルだから

見るのは大変だろうなぁ。。。

スポーツを見るのは好きです

あ。。。

テレビで見るのは好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ






めいぽでは、

カンナがイメチェンしました

いめちぇん

前の姿を知らない人は

キャラ紹介のところででも見てください

すごく変わったと思います

ランダムで髪型変えて、

それに合わせて手持ちの無期限アバを変えてみました

前より幼い感じになったからか

某靴下好きのね◯ろむという人に

今のほうがいいと言われました

だからというわけではありませんが

しばらくこれでいこうと思います



動かしてる人間もイメチェンしたいなぁ。。。





あ。。。

タイトルの話忘れてた(ノ)'ω`(ヾ)テレッ

お豆腐好きじゃないんですけど

ダイエット中なのでご飯に取り入れてます

ハンバーグやチキンナゲットに混ぜ込んだり

お肉を巻いてみたり。。。

これだったら普通に美味しいと思えるんですけど

お豆腐単体だと、やっぱりちょっと苦手なんです

でも

たぬき冷奴ならいけた(*´ェ`*)

ダイエット目的だから、あげだまの量は控えないといけないけどね(;´Д`A ```

いい機会だから、お豆腐嫌いも克服できたらいいなぁ♪







つづきも見てみる?









怒らせると怖いなぁって思った記事です

妻は強し・・・

本当だったら、旦那さんかわいそうだな。(゚うェ´。)゚。




こっちの旦那さんもかわいそうなの

メシマズ・・・

ホントにこんな料理を作る人が存在するんでしょうか。。。




スポンサーサイト

コメント

No title

ドライブ楽しいよね(*´ω`*)

豆腐嫌いなんだね(´・ω・`)
きゅぅちゃん意外と好き嫌い多いよね(´・ω・`)
僕は豆腐好きだけどなぁ(*´ω`*)

てかきゅぅちゃダイエットする必要ないよね!!おぱい痩せちゃうよ(;¬_¬)っ

続きの記事は衝撃的だね( ;∀;)
そんな奥さんもいるんだね(´・ω・`)てか概ね旦那さん寛容で少し和んだけど(笑)

きゅぅちゃんはいい奥さんなりそうね(*´ω`*)

コメ返です☆

>るいs
いろんな意味で好き嫌い多いです|ω・`)
必要あるからしてるんだよぉ、ダイエット。(゚うェ´。)゚。

いい奥さんになるかわかんないけど、
奥さんにはなりたいなぁ(*´ェ`*)




コメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

こっちの髪型のほうが可愛いよっ///

ねるろむみたいに変態思考じゃないから安心して!

豆腐・・・半年以上は食べてないかも(´゚ω゚`)

コメ返です☆

>にゃんs
ありがとぉ(*ノωノ)

お豆腐って、意識しないとあまり食べることなかったりするのかなぁ。。。
σ(´∀`*)はお味噌汁好きじゃないから食べないけど、
お豆腐とわかめのお味噌汁はよく作ってるよぉ



コメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード