スポンサーサイト

     

プリーストになりましたww

土曜日に、ガッツリ狩りをしまして、

サブの聖魔ちゃんが、70歳になりました(゚∇^*)

今月聖魔ちゃんは18レベUPしたんです( ´艸`)ムププ

70歳の記念のSSは、ペットがかぶってて、失敗www(-ω-;)


転職には今回も青ちゃんがついてきてくださいましたwwwアリガトォ(o艸O♥))+。


聖魔3次1

青ちゃんを待たせないように、さっさとハインズと戦って、

今回は戦士ちゃんのときみたいな失敗はしないぞぉ、と意気込んでいたんですけど・・・

転職のテストの1問目で間違ったぁwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

・・・カンペの通りに選択したのにぃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


聖魔3次2

2回目でテストもパスして、プリーストに転職しました(´∀`*)ウフフ


聖魔3次3

それにしても、魔ってHP少ないですよね(;´∀`)


青ちゃんやママにはゆっくり育てろって言われているんですけど、

この子でホルスが取れたら、

また一気に上げていくつもりです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

とは言っても、DKでもマガクエしてるから、

@5くらい上げたらちょっとペースダウンかなぁ・・・



おまけSSですww

刈上げ青ちゃん

最近刈り上げ頭になった青ちゃんとwww

マガクエを始める前に雑談してたら、

「フリマあったんや」と青ちゃんが・・・

いまさら??な一言に驚きました((●≧艸≦)プププッ




続きはコメ返です(゚∇^*)


>シルクs
神殿は最初から厳しいんですけど、ますますきつくなりますね(;´∀`)
名前は、食べ物からとったんですよ(´∀`*)ウフフ

>まな板青ちゃん
馬さぁ、飛ばしすぎですよねwww((●≧艸≦)プププッ

>ママ
まだDKちゃんビサデビューできてないから、ホルスの強化まで終わったら、連れてってぇwww
馬は・・・一緒に行った人に任せましょう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>別にハゲてても気にしないからね、あさきs
メダル、早く出てよかったぁwwwアリガトォ(o艸O♥))+。
神殿、のんびりじゃないとかなり厳しいですよ(;´∀`)
なんかいい感じでSS撮れて、女王様??気分((●≧艸≦)プププッ


みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

スポンサーサイト

コメント

集中力と言うか…頑張り屋さんと言うか…
サブなのにレベル上げ凄いね。
3次おめでとう。

他の職をしてたら魔のHPって低いでしょうね。
でも補助スキルとか使いながらどう戦うかが面白さかも…

1発とは・・・

うちは、3次の戦うやつ、5回ぐらいお墓したけどw(*≧m≦*)ププッ  1発とはさすがwww( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

魔はHP低いけど、MGかけたらまぁいけなくもないかもwww 薬代ケチらなければw(*≧m≦*)ププッ
それより賊斬りの方がうちには、キツイ><

MAPでみて、あそこなんのポータルだろ?って思ってたw(*≧m≦*)ププッ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

早い!早すぎるぞぉwwww
聖魔c☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
1ヶ月で18レベアップ?w
すごいなぁwwwww
私もがんばろぉーwww壁|m`)ムフッ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






