スポンサーサイト

     

あっぷでーと

昨日のアップデートでいろいろ変わったみたいですけど

イベントスタンプのためにカードゲームとかやってたら

他のことやる時間なんてないよ?

神経衰弱は2pcで、勝たせたいキャラを残して退場するようにしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ



んと、

「アカウント統合友達システム」

が実装されましたね~

お友達が多い人は整理できてよかったんでしょうね

σ(´∀`*)はお友達少ないんで

録はがら空きだったから

別にどうでもよかったんですけど

キャラがいっぱいいるので

新キャラを作るたびに録してもらうのは申し訳ないと思っていた問題は解決ですね

しか~し、秘密にしていたキャラがバレバレになっちゃいました(*ノωノ)

こっそりINすることもできなくなりました

オンライン/オフラインを切り替えられるようになってるみたいですが

リログしたらオンラインに戻っちゃうのであんま意味ないのかと。。。

ちょっと様子を見つつ、

今はギル員さんだけアカウント統合友録してもらおうとおもってます

だって、倉庫とかで出入りするとき「ログインしました」ってうるさいから

親しい人だけ我慢していただこうかと|ω・`)

今後改善されたらいいんだけどなぁ



アカウント統合友録をしたらニックネームとかメモをできるようになってまして。。。

アカウント統合友達1

こんな感じで書き込むと。。。


アカウント統合友達2

名前にカーソルを合わせるとメモしたことが表示されます

とりま、大事なことはメモっておきましたよ(゚∀´*)b




その他、エリートモンスターとか実装されたみたいだけど

まだ会ってません(;´Д`A ```

ホント、カードゲームやってたら時間ないんだって!!!



交易やヴェラッドに行く道が塞がれてるみたいだし。。。仕様なの???

って、私はテレポストーンに登録してるからいけるんだけどね(*´ω`)ぅへへー

エボルビングのコインは以前よりドロップするようにしてくれたみたい♪



髪の色が変わっちゃってるキャラがいたり。。。

カンナのスキルで振れないスキルあったり。。。

いろいろ不具合あるみたいだから

新職実装前に直してほしぃけど。。。どうなんだろうね~



全然アップデート情報になってないし話飛びまくってますけど

これは仕様です!!!







つづきは。。。どんなプレイ???





拡張

誰か教えて|ω・`)


スポンサーサイト

コメント

No title

友達統合!?何かこっそり入れないのはちょっと困るね(´・ω・`)

どこの穴かしら…(☆∀☆)
僕はやられるのは嫌だけど、拡張されたいならいつでも言ってね、きゅぅちゃん(☆∀☆)

No title

アカウント録、まるっきりきゅぅcと同じ感想!!
倉庫出入りとか遠慮しちゃうよね><
オフラインが効かないなら個々のキャラで調整できるのかと思って
倉庫ちゃんで録消したら全キャラからその録が消え・・・・
めっちゃあせったのはσ(゚Д゚*)です。。
そしてすでに改善要求メール済み(・m・ )クスッ
みんなで送ろw

そして・・るいsが拡張したいのはどこなんだ・3・?

コメ返です☆

>るいs
ひっそり活動してたキャラとかバレバレになっちゃったのは困るね~

どこの穴であっても拡張されたら困るような気がしてならないんだけど。。。
自分の鼻の穴でも広げてなさい!



>ぽちゅs
倉庫出入りの回数減らしたいって思うけど、
どのキャラが何持ってるか覚えてなくて、
探しものが見つからないのよね(;´Д`A ```

改善要求済みなのね~
仕事がはやいなぁ|ω・`)



コメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

意外と困らないらしいよ!

ぽつさんも拡張されたいの?

どこの穴かぽつさんの体で教えてあげます
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






